スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

風邪なんて

うおおー!
毎週休み無しで出張っていた発表会も、今週の日曜日で最後!
頑張らんとー!
あとは生徒を信じるのみ。頑張れ私の可愛い教え子達よ〜!!
終わったら絶対梅、また去年みたいに感動で泣くわ(笑)

最近は生徒がやたらコホコホやったり、鼻ズルズルやったりしてますが、マスクも出来ないレッスンで、梅は最近風邪らしい風邪をひいたことがありません(奇跡)
というか、風邪ってどういう症状だっけ?というような感じに、多少体調悪くても風邪とは思わず、とりあえず栄養ドリンク飲んで寝ると治ってます。
風邪をついに忘れたか梅よ。
インフルエンザが早くも出ているようなので、発表会が終わったら早速ワクチン注射に行ってきます!
でもあれっていわゆるウイルスを注射するわけで、去年とか打った後凄い体調悪くなったんですよね〜…あのときは新任早々で体調もしょっちゅう壊してたし、今は体力ついたからまあ大丈夫だろうと踏んでますが…
それでもその日だけはきちんと休まないと、年末までレッスンあるので体持たない。。


最近犬夜叉熱が、少しむくりと上がってきました。
もう犬夜叉サイト様もすっかり少なくなりましたね。
長く細く。。続けていけるといいな(>_<)
え、もしかして来年はまさかの10周年!?
2005年の9月スタートだから…ほんとに10周年です!わお!
昔みたいに企画が出来たらなあ…今は長編更新が皆さんにとって一番嬉しいことのような気がしております。

それにしても10年……
梅も18歳だったのか…もう27になりますもんね来月。色んなことがあった10年でした。
濃かった(笑)

また色んな人達に遊びにきてもらえると嬉しいなあ。

寒いですよもう

暑いなんて書いていたと思ったら、寒いですよもう。すみません、本当にこんなグダグダで。。

オーストラリアも楽しく、天気も台風も体調も全て完璧に出来て帰ってきました!

両親にとって、本当に楽しくて忘れられない1週間になったようで、家族で集まるとオーストラリアのDVDのホームビデオを良く見てます。

梅の伴侶は残念ながらbreak upしましたが、また良いご縁があるように祈っております。

とにかく生徒の発表会をやりきって、一休みします(*´-`)



ファミマでラプンツェルのレモンティー発見!
良いことありそう(*ノ▽ノ)笑
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型