スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わーい長編!(^v^)

長編久しぶりにアップしました〜!

もう書けないかと思っていたので、なんだか凄く嬉しいです。

日ごろからたくさんの方々に「長編楽しみです!」と言っていただけていたので、そんな皆さんの為に少しでも何か出来たかと思えることが幸せで(^v^)るん

なんていうか、梅らしいお話になりました。
リハビリのような、これが梅の原点のような…うーん。

今回長編書けたのは、本当にアンケートにお答えくださった方々のお陰でして、前の日記にも書きましたが、梅の原点に戻れた気分です。

あーそういえば梅はこういうのが書きたくて始めたんだっけな〜…という、ね。

なんやかんや言っていますが、素直に戻って来れて嬉しいです^^

こんな小説ですが、皆さんに少しでも幸せのひと時をお届出来たらもう本望でございます(笑)





そうそう!
話はガラッと変わりますが、最近木曜日がすっごく楽しみな梅。

なぜなら ショムニの再放送の日 なのですヽ(^。^)ノひゃほーい!!

大好きなんですよーショムニVv

今までよくDVDを借りてきてましたが、家に録画出来るなんて(るんるん)

梅の好きな梅さんもかわいー!ファイナルの髪型が一番かわいー!!

ちなみにショムニの梅さんから梅のHNは頂いております(笑)

ショムニ、新しく江角さんやるんですよねー7月10日…かな?
ベッキー出るんですよね〜

でもでも、やっぱり…やっぱりあのメンツがいいなあ…加奈さん居ないとなあ…課長も塚原も絵里さんもアンパ…じゃなく徳永さんも…

うーん、それにしても梅のパワー充電機です(●^u^●)

初代と2ndのOPのリピートが止まりませーん!笑

あらあらま

こんなに日記を書いていなかったのか。。桑原桑原。。←

最近、犬夜叉の口調をうっかりすっかり忘れてしまっていた梅は、昨日動画サイトで久しぶりに日本語で観ました!

いやー久しぶりで可愛かったー!(笑)

ただ一つ気になったのが、完結編の最後の桔梗さんのシーンの

英語字幕が間違ってるんですが。

まぁ日本語が難しいっちゃ難しいんだろうけれども。。
かなり大事なとこでしたよ。ニュアンスが、誰が誰に言ってるのかが逆さまになってしまってました。

が、英語圏の方々はあれか英語吹き替えしかないですから、そのまま受け止められるのかと。。

ちょっと…!!
ああもどかしい…!!
教えてあげたい違うんだよって!涙

ネタバレになるので、ここでは書きませんが……(。>A<。)
致し方なし。。



ところで。

長編のアンケート、皆様ご協力本当ーーーーにありがとうございます!!!

沢山コメントも戴いていて、どちらの選択肢も、コメントを拝見すると本当に捨てがたく(´;ω;`)

うれしすぎて涙がちょちょぎれ(笑)
でもある方のコメントを読んで、梅は

「そうだった!!梅の原点はここだった!!」

と立ち戻れたのでございます。

全ての頂いたコメントを永久保存して冊子にしたい衝動にかられながらも(笑)

本当に有り難いことです。

お陰でようやっと次のお話が書けました(*^-^*)

久しぶり過ぎてかなりブランクから抜け出せてない感じではありますが、梅らしく出来たかな…と。

今日中にアップ出来ればとおもいます!

素敵な皆さんへ、愛を込めて。。(*´ω`*)

っかー!!(*´∀`)♪

フライトプラン、久しぶりに見ました!!
映画館で見て感動したのがもう何年も前……

しかしやっぱり感想は『母は強い!』
昔と同じ感想。

でもって

機長のショーン・ビーン、カッコヨス!!

かー!!もういつも悪役のくせして今回こんなにカッコいい役やっちゃって!!(*´艸`*)ぶふ←

ボロミアより機長が上です梅的に。(笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型