スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛を取り戻せ!

…そんなようなタイトルの曲が昔ありましたね。なんだったかな…

前回の記事が4月がもうすぐとかなんとかでした。今日でその四月も終わりを告げようとしています…あうち。

あ、タイトルは何なのかというと…
犬夜叉への愛が、ついに戻ってまいりました。やっと!

そして、お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、長編の「繋いだ手」編集致しました。
ほんとすみません…つじつまが合わなくなってましたね。
そこまで他のお話には今のところ影響していないので、大丈夫でしたが、自分で読み返して「…やっちまった!」の一言でした(;一_一)

そして、長編の今後の方向性をどうするかのアンケートを置かせて頂いておりますが、梅の中で、決まりました。

…が、まだ長編アンケートは置いたままでいさせて頂こうと思います。
皆さんからのアイディア、感想を頂けるのはとてもうれしいですし、優柔不断な梅のことなので、いつ気持ちが変わるかも分からないので。

でも、今の時点では、

「長編はまだ続ける」 

に決定です。

理由は、梅の長編がそういうタイプの進み方をしてるからです。そしてそういう闘いの中でのちょっとしたラブラブに期待してくれる方々がいること。闘いの中で成長していく二人をもっと描き続けたいこと。

でも、もう一つ理由があって。
それは、「長編完結後の番外編も、同時に書こうと思い立ったこと」です。

そんなんありかよーと自分でも思ったんですが、長編アンケートを拝見していて、
「奈落を倒した後の二人のラブラブも見たい!」「二人のほのぼのライフも見たい」と沢山のお声を頂きました。
その中でも、「二人の生活を見たいけど、あんまり奈落が簡単に倒せてしまうのも…どちらも捨てがたい」ともご意見頂いて、そんな皆さんのご意見を読んでいて梅自身も、確かに!と思ったという。

なんという他力本願……^^;

でも、そういう「長編とその後、両方同時に書く」なんて邪道な気もしますが、 梅が「これは書けそう!」と思った時に、それが長編の続きなこともあれば、「書きたいけどこれは長編の今の流れには書けないな…」と思ってお蔵入りするより、ある意味のアナザーストーリーとしてお楽しみ頂けた方が良いんじゃないかって思ってるんです。

書ける時に書けるものを書く。
そうしていかないと、今年で9周年の我が家の長編は永遠に更新されなさそうです…汗

長編番外編はいつ更新出来るかはまだ分かりませんが、そのように今後進めていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!ヽ(^。^)ノ

まずはアンケートから頂いたネタから浮かんだアイディアで長編を上げることを目標に。




ところで、先日、遂に父親がパスポート申請に行きました!
これで漸く家族全員、パスポートゲット、観光ビザ(オーストラリアはETASだったかな、アメリカがESTAなので)を取って、旅行のプランをみんなで練るだけ!

パンフレットをいろいろ家族で読んで、航空券とホテル代だけパックになっているのがあり、あとは梅が通訳と案内出来るところはツアーを端折っていけば、飛行機をビジネス席にしても結構安く済むことがわかり、みんなでテンションあがりまくりな梅家です)^o^(

それと、梅がワーホリから帰ってきたときに持っていたAUS$340を発見(笑)

「いつかまた行くだろう」と思って日本円に換金せずにそのまま持ってました。だって円安で損ですもん。そのまま持ってた方がいい!

ただしあれから3年経っているので、紙幣が変わっていないか願うばかりです(笑)
知らないうちにあの大統領も変わってたしな〜…マレーシア航空の事がパースのらへんで騒がれるまで知らなかったなんて、恥ずかしくて言えない…汗
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型