スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春色♪

髪を染めました(・ω・*)

いつもはグリーンのアッシュが好きな梅なんですが、
もう暖かくなってきたし、初めて赤っぽく染めてみました!

梅の髪は固いから、重くなるかも……と思ったんですが……

意外にも、顔色が明るくなりました(゜v ゜*)るんるん

これからの季節、これくらいがいいかも♪

春です

食欲の春……なのか←
と思うほど、生理前でばくばく食べてます(;'Д'`;)ぶくぶく…

これが生理になると、逆に気持ち悪くて食べられなくなったりするんですよね〜…

明日は朝早くからロングでお仕事。

自分の勉強は本当毎日コツコツやらねば。

仕事終わるともう疲れて動けなくなりますからね!

今年は生徒が受験なので、しっかり勉強しないとです。

そして自分の英語の勉強も…

ついつい英語の動画見て単語調べたりするほうが楽で長くなっちゃうんですが、
ちゃんとTOEICの勉強もしないと…

文法難しいです・゜・(つД`)・゜・

figure!!

コストナー引退してなかった〜!!(;∀;)

梅の癒し。。(*´д`*)はう

しかし曲が
何故フランケンなのか。

でも久しぶりに見たコストナーの演技の雰囲気とかダイナミックさに、本当感動しましたよ〜

大好きっ!(*≧▽≦*)

サプライズ

仕事の準備をして、さあ行こうと思った矢先に仕事場から電話が。

なんと、「生徒が突然辞めまして」の一言。

なあに?!(;'Д'`;)

いきなり無くなった今日の仕事に唖然としながら、ソッコー
今しかないイラスト描かなきゃ!!(笑)

そしてやっと出来上がりました〜拍手二人目イラスト。。(*´д`*)

どなたかは拍手を押してからのお楽しみですが…

梅も大好きな方です♪
描いてて楽しかった(@'ω'@)♪

更新出来ないと思っていましたが、出来て良かったです〜



いや〜それにしても眠いです。。
予習してたら気づいたら寝てたし……
確率の問題が夢にも出てきたよ…コインを100回投げたら…いやそんな投げないだろ……(重症)

水戸黄門式

別館の長編の話です。

長編、というからに、そのままちゃんとストーリーは大体出来ていて、
今のところその方向に行く予定ではあるのですが…

元々別館の小説は、
[ヒーローがこんなヒロインと出会ったらどんな風になるか]
的に、結構行き当たりばったりなとこがあって、梅が書いてるだけで楽しんでいるので、世に言う水戸黄門形式で書き続けるのも捨てがたいと思って参りました。。笑

世に言うかはわかりませんが←

一話一話が完結する、必ずハッピーエンドな水戸黄門形式です。

もちろん長編としてのストーリーも進めても面白いんだけど……

アンパンマンの様に(←)分かりやすい対決が毎度毎度繰り返されるのも、書いていてかなり楽しいです。

今後のストーリーも考えていたけど……
なんだかズルズルこのまま話数だけ増えそうな予感。。(笑)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
梅さんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 36
職 業 教育・福祉
血液型 A型