スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まどろっこしいわ。

話題:SEX



いつもは旦那の休みに合わせて私がムスコさんをいぢいぢしたりパッくんちょしたりしてセックス…って流れになる事が多いのですが、今回は私からはアクションせずに受け身で待つ事にしてみました(^ω^)


で、昨日の夜の事…。


次の日仕事が休みの旦那はチビ達が寝た後いつものようにお菓子食べながらスマホをいじったり本を読んだりテレビを見たり。


せっかくチビ達が早く寝たのに今日は何もしてこないつもりか(=_=)
と心の中で思いつつ、私も眠かったからお布団に入って寝る準備。

そしたら旦那がテレビや電気を消してベッドに来たから、この子ヤる気だな、って思ったのに(普段ならまだまだ遊んでる時間)普通にゴロン。


ちなみに我が家の寝る時の位置は

旦那
長男
ぐぅ
次男坊
―――――
 壁


ちょっと期待したけど、普通に眠いから無ければ無いで良いかー、と目を閉じて眠ろうとしたら旦那が

「おやすみ」

って長男越しにちゅーしてきたw
普段おやすみのキスなんてしないから、やっぱりヤりたいんだなー、とわかったんだけど、今回は完全な受け身でいると決めたのでヤる気をスルーして

「おやすみ(=∀=)」

とだけ返して仰向けから次男坊の方を向いて目を閉じたw

そしたら旦那もまたゴロンと横になる気配。

このまま旦那も寝ちゃうかもなー
と、うとうとしていたら何か肩をぐりぐりされたので振り返ると、これまた長男越しに旦那が

「この辺が痛いんやけど…」

とか言ってきたw
このタイミングで何その痛いアピールはwww
でも優しい私は

「肩凝ってるの?揉んであげようか?」

と言って旦那側に移動してあげました。
そしたら腕を引かれて旦那の上に乗ってる状態で強めのハグ。


太もも辺りに既に固くなってるモノが当たってるけど完全受け身なので無視して軽く抱き締め返すだけにしておく(^p^)



この状態で特に何を喋るでもなく5分ぐらい経過←

無言のパパとママに代わってか、次男坊がうなり出したので2人してそっちを見て寝てる事を確認したらディープなキスをしてきた。

ここで再び5分ぐらい経過←←

受け身でいようと決めてたけど、いい加減我慢できなくて、旦那のムスコさんをズボン越しにさわさわしたら、ようやく私の体をまさぐり出す旦那。



そこからは、まぁー早かった早かったw

私も我慢してたから、触られるとすぐにイってしまったし、旦那はいつも通り早かったし。

セックスするまでに要した時間のが長かったよね、確実に。



普段は遠慮なんかしない性格の旦那だけど、たまにこんな控えめな感じになる。

でも、そんな所が可愛くて愛しいのです。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31