スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

下ネタで盛り上がれる程度にまで回復しました。


話題:フェラ


情緒不安定だった間は性欲が人一倍ある私もそういう気分になれなくて旦那へのご奉仕もほったらかしになってましたが、何か急にしてあげたいな、と思いまして…とりあえずベッドで寝転んでゲームをしてる旦那のムスコさんを服の上からさわさわ。
しばらくご奉仕してないからか、お触りだけであっという間に大きくなるムスコさん。


「そんな風に触られるとムラムラするんですけど、ちゃんと責任取ってくれるんですか?(ー∀ー)」

「んー、お口でご奉仕ならしてあげたいけど、今はまたつわりが戻ってきてるから口の中に出すのは勘弁して欲しいなー。絶対にオエッってなる(=д=;)」

「飲まずに吐き出せば良いんじゃないの?(ー∀ー)」

「いやいや、魚を食べて気分が悪くなるんじゃなくて、魚を触った箸をそのまま使って気持ち悪くなるレベルですよ?ちゃんとした食べ物でそんなんになるのに食べ物や飲み物ですらないドロドロの生臭い物を口に入れるのを申し訳ないと思わないんですか?(#`з´)」

「食べ物や飲み物じゃないって…www」←何かツボにハマったらしい

「精液が食卓に並んだらおかしいでしょ?」

「wwwwwwwww」←ツボ突入中

「お口に出さないようにしてくれるなら、いくらでもご奉仕しますよ(*´з`)」

「…お口に出さないなら、どうすれば良いの?(ー∀ー)」

「…………顔にかけちゃう?」

「顔にかけるって…そっちのが大変じゃないの?(ー∀ー;)」

「今までかけて貰った事がないからわかんない(=ω=*)」


とか、まぁそんなくだらない会話をしながらご奉仕。

私が楽な体勢をとれるよう旦那はベッドに腰かけて貰いました。

久々だからかすぐに我慢汁がダラダラ出てきて、一瞬イったんじゃないかと思ってしまったw
そんなに出たもんだから、ご奉仕開始時から結構辛くなって…とりあえず極力飲まないように手に擦り付けて活用。そしたら唾液だけよりもヌルヌル感がアップして気持ちが良いみたいで、いつもは舐め方の注文をするのに今回は手の方を中心に注文が入りましたw


溜まっていたのもあって、割とすぐに限界にきた旦那さん。

「あ、出るっ!」

と言って、私の顔を離して昇天。


「…大丈夫だった?」

「…ひじょーに言いにくいのですが………顔まで届かずに手がベタベタになりました(=∀=;)」

「(ーAー;)」

「いや、結果的に言えば洗いやすくて良かった…のかな?」←精一杯のフォロー

「ハハハハハハ…(ー∀ー;)」


…うん、思ったより飛距離が全然足りなかったんだよね、わかりますwww
体はスッキリしたのに心にモヤモヤが残った旦那がちょっと哀れでした(=∀=;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28