スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自業自得な話。

話題:フェラ

お昼寝中の旦那が布団を蹴り飛ばし、イタズラして下さいと言わんばかりに大股を開いていたので勝手にペロペロしてやりました←



ぐっすり寝てるから、反応は鈍め。でも鈍いなりに少しずつ大きくなってくるのもまた楽しいものです(^ω^)
私も体勢に限界があり、そんなに激しく出来るわけじゃないから、ゆっくりネットリ、よーく味わうかのようにペロペロ。


そしたら途中からムスコさんの反応の仕方が変わってきたので、旦那が起きたのかと思って見てみたけど目は開いておらず…。何か異変に気付いてはいるけど寝汚いから起きれないのかなー、と思いつつ、まぁ自分の気が済むまでペロペロしてやろうと続けていたら………口の中にはとばしる苦味が(゚×゚;)ウエッ
それと同時に

「何してるんですか?(ー∀ー)」

と旦那様。
とりあえず口の中に出された物をティッシュに吐き出して

「気持ち悪くなるの知ってるんだからお口に出さないでよ(#`д´)」

と文句を言うと

「いやいや、寝てて起きたらこうなってたんですけど(ー∀ー;)」



………確かに今もすぐ寝てしまいそうな喋り方。
どうやら寝ながらイってしまいビックリして起きたようですw

ハッキリと気持ち良いという思いをしたわけじゃないのに、射精後のダルさだけが残るという何とも残念な結果に。

…いや、だってさ、あんなペロペロ具合でイくなんて思わないじゃん?



「次はちゃんと起きてる時にしたげるね?」

って言ったら

「うん、そうして(ー∀ー)」

と素直に返されました。
私もまたいきなり口内発射されたら困るから、しばらくは寝てる所にイタズラするのは控えようと思います(=∀=;)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28