スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

贅沢な悩みなんですけどね…


話題:最近の悩み


人に作って貰ったご飯が美味しく食べられない(´・ω・`)

義母やおばあちゃんが作ってくれたおかずが全然美味しくないのです…。

妊娠初期は赤ちゃんも小さいから栄養バランスは気にせずに、食べられる時に食べられる物を食べられる分だけ食べる、で良かったのですが(点滴もしたけど)妊娠後期となるとそうもいかないから、なるべくバランス良く食べたいのに…全然駄目(=ω=;)
魚や肉を筆頭に野菜まで、とにかく色んな物が気持ち悪い。


この前は義父がお高い自然薯を手に入れてくれたんですが、泥臭くてとてもじゃないけど食べれませんでした。いつもなら喜んで食べるのにー(;_;)



そんな感じだから、食べる量も妊娠前と比べると6割ぐらいしか食べてないです。
なのに体重が増える不思議。

…たまに美味しく食べれる物に当たると、一気に食べて体重も一気に増えて、減らないんですよね。
検診と検診の間に増えた体重の数字だけ見れば問題無いように見えるけど、こういう増え方は健康的でない気がします…。



あー、常にご飯が美味しく食べられるようになりたい。

あと1ヶ月、ゆるゆると過ごしたら後はバリバリ動いて早く産みたいな。
3人目も母乳育児になったら、好きなだけ食べてもまた体重が減るだろうし食べまくろう、と今から考えているんですけど…甘いですかねw



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28