スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう勘弁して。


話題:イライラする(^ω^)


インフルエンザにかかる数日前から昨日までの約2週間、お風呂に入っていなかったじぃさん。


正直、1週間を越えた時点で近くを通ると何か油臭さを感じ始めてはいたんですけど、臭いなんて面と向かって言えるハズもなく…私が妊婦でじぃさんを嫌っているから敏感に反応し過ぎているのかもしれないし、一応病み上がりの人間だからと思って我慢してました。

ご飯食べる席もじぃさんの隣だから、かなり苦痛だったけど、なるべくマスクして先に子供にご飯食べさせて、じぃさんが退席してからマスクを外して食べたりと涙ぐましい努力をしましたとも(;ω;)
油ぎった頭を触った手で子供を触って欲しくないし抱っこもして欲しくないから、用事が終わったらリビングから早々に立ち去り自分達の部屋に自主避難を続けたり…。

こんな生活を続けイライラも積り、いい加減風呂に入れよ、と思ってここ数日ばぁちゃんにさりげなく

「じぃちゃん今日もお風呂入らないの?」

と言い続けてみたけど、ばぁちゃんは気にならないのか効果はなく…(´д`;)
でもでも、今日やっと

「明日医者に行くんやから風呂に入れ」

とじぃさんに言ってくれて、じぃさん乗り気じゃなかったけど風呂に入れる事ができたわけですよ!
心の中でガッツポーズをとりつつ、これで不快な臭いに悩まずに済むとルンルンの私。



しかし、甘かった…。



風呂から出てきたじぃさんにばぁちゃんが

「頭洗った?」

って聞いたら

「洗ってない」

って答えやがったんですよ、あのくそじじぃ( ̄д ̄;)ガーン



せっかく2週間ぶりに風呂に入ったんだから洗えよ!
お前はそんなに汚れてないと思ってるかもしれないけど、臭い奴は自分が臭いと自覚出来てないから臭いんだよ!!

百歩譲って体がしんどくて風呂に入るのが負担だし洗うのが大変だと言うならば、日中外を出歩かずに部屋で寝ておけ!
リビングのこたつじゃなくて寝室のベッドで大人しく病人らしくしろよ!
風呂に入る気もない奴がわざわざ汗かくような事するな、っちゅーねん。



もう明日病院行ったらそのまま帰って来なければ良いのに、って心の底から思ったよね!
赤ちゃん産まれても触らせたくない思いも強くなるばかり(^ω^)

理想は私が産気づくと同時にじぃさんが天に召される事です←
そしたらじぃさんに赤ちゃん触られる事もないし、面倒な式にも堂々と出なくて良いから一石二鳥。

…はい、人としてどうかと思われる願いなのは自覚しているので、何でも話する旦那にすらこの本音は言っていませんw
旦那ならこんな黒い本音も笑って聞いてそうですけどね。それよりも辛くて苦しいアピールして慰めて貰おうと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28