スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落人にはなりたくない

どうもお久しぶりです、ハイテンションに鬱気味の黎翠です。ネガティヴな発言の語尾には常に☆が付いている気がしています。


今日、午前中は文化祭の練習をしました。アドリブが結構増えて来て、知らぬ間に難易度が上がっておりました。くーりのアドリブ力は強かった…。
午後は秋大勢はみんな揃ったので、久しぶりに練習出来ました。
今年の地区大会はいつもの西武文化センターさんではなく、宮原コミュニティセンターなのですが、めちゃくちゃ狭いんです。バミったら狭さがヤバいと爆笑しました。ステージの広さがわかってから初めての練習だったんですが、結構舞台から落下してる方がいっぱいいました。勿論僕もその1人です。舞台の狭さに慣れたいです。


舞台の狭さに負けず、最高のステージにしたいですね。
あ、そうそう。決まりましたよ秋大の日程が。なんと、今年もトリです。10/8の15:50〜とかからです。最後って僕は楽だと思っているので、楽しみにしてます。
舞台から落ちなければきっとなんとかなる気がしています。

エアコンは天使か、悪魔か、

お久しぶりです。璃桜杜です。
エアコンのおかげでどうにか生きながらえています。完全に依存してますね、はい。
しかし、エアコンは体調不良と喉への悪影響を引き起こします(←人のこと言えない)。北極のクマさんの為にも自制しましょう(自分が)。


さて、今日は4人という少なさで午前中のみの活動でした。文化祭公演の大道具作りをしたのですが、お嬢のカッターの扱い方のお嬢っぷりは…見ててハラハラします(汗)持ち方が、もう……。
また、演劇部だから仕方ないのか、作りながらした雑談の内容は書くには憚る内容でした……でも、楽しかったですよ(笑)エルの純粋さに助けられている今日このごろです。


冒頭でも書きましたが、依存症のせいで部室から出られない日々が続いています。加えて体調不良も。くれぐれも皆さんは体調にお気を。


では、またの機会に……。

アイとプリン

おひさしぶりですこんにちはすかいです!
ぜんぶひらがなってよみづらいですね

今日は午前中のみの活動でした。
ストレッチや体操をした後軽く筋トレしました。
私はそのおかげで筋肉痛です(´°‐°`)

その後はずっと文化祭公演の練習をしていました。
私は役者としては出ないのでそれをただ見て気になったところを言うだけ…後輩さんがよく頑張ってくれてます(´∀`)
わしより全然出来た子たちやのう…ホッホッホ(誰)

そんな後輩達は部活後、買出しに行くために合唱曲を歌いながら部室を出ていきました。


…(´-`)oO{ちゃんといけるのかな。予算知ってるかな。。

とか思ったりしてないっすよ!?全然!!ハイ!!!←

最近2年ずの予定が合わず今週は私一人でした。
それでも1年ずと仲良く出来たのはきっと私の才能ですn(((

夏休み全員が集まれる日は少ないですが、時間を大切にしっかり練習していきたいです( 'ω')




…セリフ?全然頭に入ってないなぁ…(震え声)

一年前、まだまだ目は輝いていた

2日連続で書くとは思わず食べ物のネタを全く思いついていないくーりです。
…! 近くのショッピングモールのフードコートにある、かけうどんがとても美味しです。天かすを沢山かけてです!

さて本日はようやく?一年ズが全員揃いました。そして、文化祭公演の練習をしていました。今日は全員揃ったこともあり、全体の雰囲気や劇中の動きの工夫をしたりしていました。
しかし、ちょっと疲れが出てきたところで先日観劇した劇の脚本を少し読んだりしてモチベーションを保ち…ました。

そういえば、本日は中学生向けの授業体験があったそうで、数組の中学生とその親御さんがいらして、見学してもらいました。
中学校で演劇部がある所は決して多く無いと思いますが、こんな見学をきっかけに演劇に興味を持ってくれればなぁと思いました。

以上!!

忘れていた訳じゃ無いですよ、ただ…

さて、つい一昨日大宮で食べた醤油ラーメンの吐きそうになるほどの味をふわふわと思い出しているくーりです。いや、吐きそうになるのですが、癖になる濃ゆさなのです。

さてさて、本日は先輩が一人しか来ず、一年ズも元気なお方が欠けて、ひとまず文化祭で行う公演の練習をしましょう、となりました。

午後の活動については、自分以外の一年ズがヤサシイ先生との…により、途中から先輩がおさらばしてほとんどボッチの状態を得てしまいました。

そろそろ、文化祭の練習、脚本無しでやりたい…というか、早く頭に叩き込んで欲しい…そもそも、四人が揃わない…まだまだ、改善点は多々あると思いますが日に日に完成させていきたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ