部活に後輩が入ってきたことにより背が一番小さくないことが判明し、テンションあがったらロリに戻ったお嬢です。

春大の感想を書くのをずっと忘れてました。(いや、忘れてたわけじゃなくて、書く時間がなくて…)春大はいろんな人が見に来てくださってすごく嬉しかったです!感謝なのです。まず先に本番でやらかしてしまったことを。台詞間違えました!すみません!衣装すぐに着替えられませんでした!すみません!なんか声が安定しませんでした!すみません!(部員にしかわからないノリ)いろいろやらかしましたね。ほんとに反省です。幼女なりに真剣に反省してます、三秒ぐらい。よかったこと。ダンスの振り付け、特にだめだしされることなく終えれてよかったです。前までダンスを考えてくださっていた先輩はガチ勢だったのでどうなるかとソワソワしました。ゾワゾワしました。いやー、よかったです。
あと、幼女。さすが自分そっくり(認めてないけど)なだけあって幼さ極めてましたね。自分で引きました。果たして大人になれるのでしょうか。今から未来にドキドキです!(と、幼女はいった。)

今回で引退…とおもったら引退はまだしないです笑。りおとも書いてくれていたけれど文化祭まででしゃばります。ロリでも後輩に負けないように頑張ります!今回は限界にチャレンジしてみるということで受験の時期に自分を殺しにかかります。追い込むの大好き部活なんで!
さぁ、文化祭三年間今まで毎回歌ってきましたが今回も歌うのでしょうか!注目ですね(歌うとはいってない)

ラストまで応援よろしくお願いします!
今回も皺寄せいっぱい!
失礼、幸せかみました!