スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし



チーフがあからさまにぎこちない運転&駐車をする姿を見て「わあ!女子って思われてる!www」と胸キュンしちまった私乙(^o^三^o^)w


何歳になっても誰が相手でも、女の子扱いしてもらえるのはやっぱり嬉しいんだよ!うん!


チーフの彼女っていくつなんだろうな〜?
お姉ちゃんいるならたぶん年下だろうと思うけど(笑)


指輪とか触らしてくれたのは多少なりとも気を許してくれてるからだといいのになー(^^)

和花ちゃんとは3人ランチだった筈だし私のがいろいろやらしてもらってるよね!w
変な優越感ww
だってチーフがストライクゾーンなんだもwww


あー…外見が似ているだけに…持っている条件がいいだけに…純くんの服をチーフみたいな服に変えたい(T_T)
そしたらもっと好きになれると思うんだけどな(T_T)
我が儘すぎるか(T_T)


わざとじゃないけど!絶対絶対わざとではないんだけど!笑
指先とか触れるとちょっとドキッとしちゃうよね!笑

この感じ…懐かしいなぁ…
純くんと初めて手を繋いだ時のことを思い出しちゃうよね…

触れることが当たり前になると、もちろん得られるものだってあるんだけど、二度と味わえない感覚もあるんだね。

浮気をしたくなる人の気持ちって、今までわかんなかったけど少しだけ理解できてきたかも。
新鮮さって大事(笑)

タイトルなし



店長&チーフと競合店調査に行く予定だったけど、店長の都合がつかなくってチーフと二人だけになってしまったー(笑)

なんか気まず!w
私が一方的に胸キュンしてたから尚更!ww

トレンタでパスタごちそうになった!美味しかった〜


つーか、車すげぇw
マニュアルのスポーツカーみでな車ww
あんなの初めて乗ったわww
國松みたいな車だったww

2ドアな車って、ほんとに車好きな人の乗るやつって感じー


指輪の話とかして、「肉屋記念に買ったんだよね。意味もブランドも分からないままに(笑)」って見せてもらったw

アクセサリーとか付ける男の人ってあんまり会ったことないもんなー。
まず似合う人が少ないし、チャラい付け方しかできなかったりして。

5つ離れたお姉ちゃんがいるって聞いてすごい納得した。
服とか雰囲気とか、あれはお姉ちゃんいるタイプだわ(笑)石野に近い(笑)




たしかに純くんにも雰囲気似てて、優しくて尊敬も出来て、でもやっぱり私は純くんじゃなきゃダメなのかもなぁ。

一発やってみるとかデート行くとか、そーゆー付き合いならすごく楽しいと思うのね。

きっと胸キュンも味わえるし、恋愛の「恋」の部分を思い出せると思うんだけど、
長い時間一緒にいて、やることやって何気ない話をするとか、たぶんムリそう。って今日思った。
prev next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー