スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

整体とかいろいろ


ワンオクのアルバム発売日だったのでとりあえず買ってきたー。
やっぱかっけえなー!なんだかんだ、今回のアルバムが一番好きかもー。

そんで、思いついた日こそ吉日なのかなーと思って、北町の整体に行ってきた!
たっぷりほぐしてもらえたし、すごい気持ちよかったなあ。
近いうちにまた行くことにしよーっと。


仕事は、相変わらず。
残業ばかりが増えて、与えてもらう仕事も増えたと思うの。
でもね、苦しい。
なんでこんなに遅いんだろう、なんでこんなに要領悪いんだろうって、
毎日みたいに思ってるし奥山さんみたいにうまく回す方法が知りたいし。

一年目で、ここまで仕事を任せてもらえるのは本当に幸せなことなんだって。
頭ではもちろんわかってて、その理由もね、TSUTAYAにいたころにいろんなことを教えて貰ったからなんだろうなって。
働き方を、教えてくれたおかげなんだなって。


ただ、それをうまく消化して自分の中で整理して追いつけるように努力するのは、やっぱりしんどい。
認めてもらえるところも、あるかもしれないけれど。
でも、全然、足りてないんだろうなって思って。
チーフが求めているレベルに、全然足りないんだ。
悔しいわけじゃない、仕方のないことだから。
一年目で、よく頑張ってるよって、言われればうれしい。
ただ、負担ばかりをかけてしまうのが悲しいんだ。





今月は、あんまり純くんとは会えなくて、タイミングがうまくつかめずにいて、
連絡もつかなかったり距離感がわからなくて、
でもそれは仕事とるいくん関係のことだから仕方がない。

考えないように、自然とあきらめてしまってるのかなあ。
怒らなくなった。だって、怒っても仕方がないことだから。

今日だって、本当は会える予定だったけど、そう連絡をくれたのは純くんだったけど、
でも仕方ない。修了式の日程勘違いしてたんだから。仕方ない。

理解はできるのにね。どうしてなんだろうなあ、それでも会いたかったなあ。

忙しくて、大変で、そういう毎日を過ごしていると忘れる。
恋人がいなくても、生きていけるんだってことに気づいてしまう。

同期と遊んだり、先輩と飲みに行ったり、
TSUTAYAのメンツで飲み計画したり、
リリと遊んだり、買い物したり。

休日の使い方なんて迷わないし困らない。

もともと、そんなに頻繁に会ってたわけでもないしね。
でも、さすがにメールも電話も大してつながらない状態で二週間とか経つと、忘れる。
自分にとってどーゆー存在だったのかすら。

私は純くんのことが好きだけど、会いたいと思わなくなったのは、自分にストッパーかけてるからなんだろうなあ。
会いたいと思う気持ちを隠して遮断すれば、ドタキャンされたって返信こなくったって、
なんとも思わないし苦しくもない。



私が一定の距離を取り始めたことにすら、きっと今の純くんは気づいていないから。
それならそれでいいんだ。








prev next
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー