スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

見つけた!

カーテンとハンガーラックを通販で見つけ出しました(*^-^)bあと、在庫確認してないけどラグも。
あとは棚とコレクションテーブルだな。あ、パテーションと天蓋にする布もか。
シャンデリア…どうにか付けれるといいなぁ。じゃないと凹む(;_;)

って言うかこんな時間だ(汗)あ、Mailし忘れたぞ;って言うか一気に皆さんから返事が来たので返すのが大変になってます(^_^;)

うぉっ!ちょっと待ってくれ!

もう一つ…

戦利品。ボタンが気に喰わなくて取り替えたって言う代物(笑)

やっぱりレディースの方が躯のラインは綺麗に出るね(*^-^)b
ボタンを敢えてシルバーのにしたんでラフにもかっちりなのにも着れるかな。

やってしまった…;

久々に衝動買い(^_^;)PPFMのお兄さん売るの上手すぎ。
Tシャツだけの筈がカーデ?ベスト?も買っちゃった(笑)本当はトルネードマートの1着買う予定だったのに。

マルイのsaleって今月末までなんかな?トルネードマートの1着欲しいな。んー、買っちゃう??


そんな訳で本日の戦利品(笑)髑髏に惹かれてしまいました。
マルイのmen'sはやっぱり魔の領域です(苦笑)

どうするかな?

YがUPしてくれたGacktのツアー日程を見ながら…何処を取るかで悩み中。
取り敢えずフォーラムは行きたいかな。あとは大宮。
神奈川も行けたら行きたいけど、群馬の方が倍率低そう。でも2dayの方が取りやすいか??

…って言うか幾らかかるんだよ?みたいな。今から積み立てておかないとヤバいよなぁ;


あ、もしかしたら何処かの公演で久々にコッテリ皇子をやるかもです。折角冬にやるんだからゴスやっとかないと!(*^-^)b
余裕があったら皇子、余裕なかったらただのゴスで何処かは参戦します。

マジで嫌だ(-"-;)

この季節に、よりによって12時間拘束な前日に、お湯が使えないのは辛い(;_;)

シャワーで目覚める人にはホント辛いです;起きた気しねぇ!(-"-;)体はタオルで拭いただけなのでサッパリした気がしないし。
しかも風邪ひきに水で頭洗わせるなって話だよ;ぶり返したらどうするよ?

昨日はさっさと業者は見積もりだけ見て帰ってったので、今日給湯器を取り替えてくれてなかったらかなりキレます(苦笑)
兎に角使えるようにしてくれ!(>_<)

前の記事へ 次の記事へ