スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もしかしたら…

15日までシフトが決まってるから入れない?ってやつかも

取り敢えず13日に電話してシフト聞いてくれって言われたので、それまでに掛け持ち探してしまおうかと思ってます


まぁ、掛け持ちがすぐ決まってしまえば楽だしなぁって事で明日から掛け持ち探しだな。
のんびりまったりやれる所を頑張って探します(笑)

酷い

初日なのに一気に色々教え込まれ、しかも早くしろって急かされてます(笑)

いや、無理だろう


まぁ、スパルタは慣れてるからいいけどね。
取り敢えず慣れるまでは大変そうです同期の主婦?の人辞めなきゃいいけど。
って言うか…掛け持ち早く探したいけど、もう少し慣れないと探せないかも
まぁ、やれなくはないから再来週には面接入れたいなぁ。

喉痛い

乾燥のせいだと思われ

やっぱり加湿器買わないとなぁ。ネットで安いのあるかな??


今日は喜劇みたいなので楽しんで観てきます
前回の芝居みたいにダラダラ演られない事を祈ります。じゃないと寝る(笑)

多分決まった

土日が半端なく忙しいみたいだけど、まぁいっか。
夜を出来るだけ楽な仕事で探そう

しかし、近場だとホントほぼ即決だなぁ(笑)一応本社に確認してから…って感じで連絡が後日って形にはなるけどね。


って言うかお芝居観に行く日をすっかり忘れてました(おぃ)明後日は久々に演劇鑑賞
まぁ、親父に怒られないで済みそうで良かったよ

明日…

取り敢えず地元で1件面接受けて来ます
時給とかちょっと微妙なんだけど、ビュッフェレストランだから仕事は楽かな??と。電話したら店長?も優しそうな人だったし


って事で借りて来た映画2つ。

コナン借りちゃった(笑)キッド素敵過ぎだただ、話的には昔の奴の方が面白かったなぁと。

『ベスト・キッド』もオリジナルの方が純粋に楽しめたかな?って感じです。
ジャッキーに脇役は難しいよ存在感有りすぎて主役喰っちゃってるなぁって感じでした。

オリジナル観てなければジャッキーが主役で観れるかな。

2つとも悪くはないが…って感じでした(笑)
前の記事へ 次の記事へ