スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り敢えず

遅くなったけどあ様おめでとう!!って事で三人でケーキでお祝い。手前のが僕のです。


今日はまずワンに久々に行って一緒に行った二人の買い物とかに付き合い、そしてブーツを見て来ました。うーん、ラバソのブーツ欲しいけど他のも見てからにするかな?そろそろブーツが出揃う時期だからそれからにします。

その後は食事して、プリクラ久々に撮ってカラオケへ。二人共下手だ何だと言うけど僕は普通に「唄えてるじゃん!」と思いました。まだまだ下手な奴は居るので安心していいよ。
しかし、ホント最近カラオケ行ってなかったのと低い曲唄ってなかったせいか低いキーが出なくなってますιこれはスランプ?いや、唄ってないだけだな。ちゃんと唄ってないとこうなるのを実感(^_^;)

その後、クロチャに行った…のはいいけどエレベーターが点検中で5階まで階段で登る事に(;_;)三人して軽く死亡してました(笑)でも頑張って登ったお蔭かYは良い物に出逢えました。僕もauaaで良さげなのを見つけたのでちょっと考え中。余裕があったら購入かな?

で、実はイタトマに出戻って(笑)ケーキを食いました♪
そして解散になったのですが、途中駅に向かう通路の真ん中で(笑)Rと長話(^_^;)
気付いたら2時間半くらい喋ってたよ(苦笑)ごめんねι


そんな訳で楽しい休日でした。久々にストレス解消になったよ。有難う(≧▽≦)

ぬあっ!( ̄口 ̄;)


ごめん、あ様(^_^;)

そんな訳で…もう一昨日だ(笑)はあ様の誕生日でした。遅くなりましたがおめでとうございますm(__)m

僕はもうそれどころじゃなく、疲れてくったりしてましたι今日はかなりやる気無かったし(苦笑)

明日はこのままだとまたナチュラルハイになってそうだけど大丈夫かな?(ぇ)まぁ…あの二人なら大丈夫か。
って言うか何着てこう??

三重苦(笑)

眠い、腰痛い、足ダルい(笑)の三重苦です(-o-;)
昨日はマジで久々に無理!を連発してました(苦笑)5人は無理だよ;6人でもキツい時あるのに。よく回したなぁと感動した(笑)

しかし、ホント店長シフト組むのヘタ過ぎ。って言うか交渉すれば出てくれる奴居るかもしれないのに何故やらない?と。結局いつものメンバーにだけ負担が掛かってるじゃん。
僕がシフト作ってた時は交渉しまくってたからなぁ(笑)最終的に「店長がアイス奢ってくれるから出ろ!」って言って無理矢理出させたし(苦笑)

あんなに時間掛けて作ってんだから完璧なの作れ!と言いたい。まぁ、僕はもう殆ど抜けるから知らないけどね。

軽くくったり;

でもまだあと2日ある…(-o-;)うん、頑張ろう!実は2連休だし♪(ぇ)31日と1日はお休みです。

取り敢えず31日はYとRと三人で久々の新宿デェト。この三人で普通に遊ぶのはかなり久々です。LIVEでは逢ってるけどね。

で、1日は髪の毛の色を変えようかと考え中。あとはお茶しながら履歴書書き?
ただ、まだ髪の毛どうするか悩み中です;1トーンの方がいいのかな?これから面接なのを考えると派手になったら受けれる所限られてくるし、普通にトーンアップだけにした方がいいのかも。
多分ギリまで悩んでます(笑)

しかし、今日はあの子機嫌が良かったなぁ。お蔭で楽だったけど。ちなみにキッチンのチーフも最近機嫌が良くて僕は苛めにあってます(笑)
取り敢えず機嫌伺いながらとか面倒なのでこのままでいて。

夢見が悪かった;

『本当にあった怖い話』を見たせいか不思議な夢を見た。
って言うかもしかしたら現実?いや、猫が喋ったから夢だろう。

ベッドで寝ていたら、実はよくある事なんだけど(ぇ)突然僕の周りを何かが走り回ってるのを感じて(夢の中で)目を覚ました。その瞬間に顔に黒い物が飛んできた(笑)で、よく見るとそれは茶色のトラ猫で僕に、

『お前の後ろに丸い男が憑いてる。気を付けろ』

と言って去っていった。
僕はそのまま眠りに落ち(夢の中で?)そして、何か気配を感じて目を覚ました。
そんな事を何度か繰り返してるうちに朝になってて僕は軽く寝不足です(;_;)

しかし、夢をあまり見ない僕が…珍しいな。って言うか猫が喋ったのにちょっと感動してます(笑)

久々に不思議な夢でした(^_^;)

前の記事へ 次の記事へ