スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は夕方から…

仕事です。しかも明日明後日休み(*^-^)b

親父から少し多めにお金借りられたので、明日DのCDフラゲしてこようかな??


あ、来週携帯を機種変します♪SONYの最新モデルにしちゃいます(≧▽≦)
因みに誕生日に親父がiPodを買ってくれるらしい。
親父の誕生日にプレゼントってここ数年あげてないから来年こそは何か買ってあげないとなぁ。

何欲しいんだろう、あの人(笑)

マジ有り得ん(-"-;)

土曜の昼に遅刻ってどういう事??1時間程死にそうになってました(ToT)
昨日俺は休んでるからまだ平気だったけど、連勤中だったら本気でキレてたよ(苦笑)


マジで嫌だ、この職場ιι来年まで我慢出来るのかな?

やっぱり…

来年の2〜3月で仕事を変えます。出来たら日曜定休の所に。

昨日はにぃ〜と話してて、やっぱり違和感があるよなぁと。
従業員同士がぎこちないんだよ。何か…会話が続いてない?みたいな。じわじわと人間関係が見えてきて正直微妙です。
で、nonstopで忙しいから息つく暇ないって言う(-_-;)

そんな所で丸1日仕事はハッキリ言ってキツいι
なので来年変えます。やっぱり昼夜別々の方が気楽だな。移動するのがあるけど息抜き時間が出来るし。

って事で今日も1日頑張ります(>_<)

爆笑。

貰った瞬間に爆笑した“YOUカレー”(笑)
勿体無くて喰えない。まぁ賞味期限切れる前には喰うけどね。

もう一つは“神威乃水”です。…普通の水らしい(笑)


そんな訳で戴きました。
有難う!!(>_<)

折角なので…

YOUカレー喰いに会場まで行ってきました(^O^)/
因みにレトルトの方もはにぃ〜と彼女さんから貰った(笑)

ガクが誉めるだけあって美味かったよ!


そんな訳で久々に喋り倒しました。かなり色々話したなぁ。
色々話してスッキリしました。ホント有難うm(__)m
はにぃ〜の話も色々聞けて良かったよ。仕事大変そうだけど幸せそうで何よりだ。

しかし、ガクのLIVE1時間押しってどうよ?(笑)無事に帰れるといいけど。
前の記事へ 次の記事へ