スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Σ何やのっ!

久々にローソン寄ったらこんな物がっ!(笑)
迷わず掴み取ってしまった(^_^;)

あ様みたいに集める程好きって訳じゃないけどリラックマは好きです。どちらかと言うとカピ薔薇さんの方が好きだけど。
因みに元……の家には吸血鬼なリラックマがおられます(笑)僕が昔ゲーセンで取ったのが。
まだ居るのかな?今度Mailする機会があったら聞いてみよう。

頑張ろう。

今日、新しい職場に書類貰いに行ったついでにちょっと飲ませて頂きました。

店の雰囲気はかなり良いです。ただ、どっちかと言うとモルトバーなのでこれからウィスキーの勉強です。結構大変ιιワインより難しそう(^_^;)

あとは常連客が多いから如何に話して行くか?かな。因みに本日2人の常連客にご挨拶しました。あと、お酒のメーカーさん。
まぁ…普通のおじさん達なので気さくに話してくれそうかな?とは思ってるけどね。


って言うか、掛け持ちどうしようね?多分朝方まで仕事入るから…睡眠時間とか考えて探さないと。取り敢えず入り方がどんな感じなのか見てからだな。

受かっちゃったι

ホテルのバー…受かってしまった(^_^;)
髪の毛、黒くしないと(汗)そして住民票移しに行かないとだ(ぇ)どうしようね?明日早く起きて移しに行くか?

入れる量によっては掛け持ちを探さないといけないのでちょっと大変です;でも、ちゃんとした接客、お酒の知識を学べると言う点ではホテルの方がしっかりしてるし…やってみるかな?
って言うか昨日WEBで応募しておいたのどうしよ??掛け持ちやるなら楽な仕事にしたいしなぁιでも蹴るには勿体無い気もする。ランチある所だったような気もするからランチで受けるか?取り敢えず、ちょっと時間見てから考えよう。

キツいなぁι

面接受けてきましたが…結構厳しい(;_;)ホント狭き門だよ;
レストランバーは接客メインにやって貰えるなら…と言われ、ホテルのバーは応募が多数来てるから時間が掛かると言われた。しかも髪の色を黒にしろとも言われてちょっと凹み中(苦笑)

取り敢えず…来週また他を受けてみるか。最悪ホール兼バーテンダーでもいいし。出来ればバーテンダーメインでやれる所の方がいいけどね。

多忙ですι

これから2件面接です。一つはホテルのバー。もう一つは…ダイニングバー?
どちらか決まってくれる事を祈ります。もう今の職場辞めるしね(ぇ)

ハッキリ言って疲れましたι
人間関係も、仕事も。

ちょっとホールの仕事から離れたい。まぁ…バーテンダーの仕事はホール兼っぽいけどねιでもバーテンダーの仕事もちゃんとやらせて貰えるならいい。
もう…やりたい仕事をやらせてくれ。

前の記事へ 次の記事へ