スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうしよう。

リハビリ兼ねて接客やるかな?とか考え中。ただ、それなりに稼げないとやってけないから微妙💦

年齢的に接客のバイトってなるとあまり良いの無いんだよなぁ(ーー;)社員なお年頃なので(笑)

まぁ…明日チラッとPC開いて見てみるかな。って言うかテレビを新調するので模様替えしたら電話線?が届かないって言うね(笑)
確か前に3mの使ってたのがあった筈なので明日探さないと。って言うか回線変えるのでモデム返さないとだから箱も探さなきゃf^_^;


何か…忙しいなぁ。

良かった!

警備の仕事落ちました👍(笑)

親父には悪いけど、決まらなくて良かった!

取り敢えずは派遣の仕事しながら、ゆっくり探します🙆

多分飲食の仕事の方が俺には合ってる気がするよ。ストレスは溜まるけど(笑)

って事で今の所はどちらにしろあと1週間で終わりなので、次の仕事を探します。取り敢えず長期。で、一応6月くらいにでも飲食受けてみて、イケそうだったらやるかな。
出来れば後に店長候補な社員で入りたい。あとは日曜祝祭日休みな所を狙いますd(^_^o)

取り敢えず…

今週採用結果が郵送で来るので、受かったら2年だけやろうかな??と思ってます🙆ボーナスは欲しい!(笑)

ただ、俺ならあの面接落すな💦思い返すとかなり酷かったから。飲食だと合格なんだけどね。ある程度話し易さが要るから、畏まり過ぎると「緊張してる?」って聞かれる。

そんななのでもし受かったら2年だな。飲食は探せば日曜祝祭日定休で、夕方から終電くらいまでってたまに出てくるんだよ👍それで手取り16〜20万弱。ボーナス出ないけど💧
ただ、女性を使ってくれるか?ってのはあるけどね。まだまだ男社会だからなぁ、飲食も。

なのでゆっくり探したい。出来たら食べに行ってから決めたいし。

まぁ、源泉徴収票が逃げきれれば…なんだけどね(笑)その前に受かればですがf^_^;

兎に角、結果次第なのでそれからだなぁ。って言うか必要書類多過ぎてかなりうんざりです(−_−#)

まったり。

朝一で面接しに行って、まったりお昼中

って言うか不合格になってくれ!って感じです(笑)多分面接は微妙だったしね💦

って言うか実は真面目に1年派遣切りにあわず(笑)に派遣の仕事をやってから来年店長候補で飲食に戻りたいって言うのが今の心境。

社員になると必要書類が結構あったりで、実は源泉徴収票が今無いから出せないんだよなぁって状況だったり。去年は派遣切りの嵐(笑)だったから再発行頼むの面倒なんだよね💧何件あるんだ?って話だし。

だったら長期でちゃんと入れる所に入って来年改めて社員として受けたい。

もし受かったら…親父に話して断ろうかな?まぁ、もう少し考えますが。

飲食に戻りたい熱が結構高いから、マジで悩みます(ー ー;)
休みがあまり無いのが痛いんだけどね、飲食って。まぁ、定休ある所だったらいいかなぁと。
取り敢えず少し考えます。

大変です(ー ー;)

昨日新しい仕事の1次試験でした。説明会が長くて途中意識が飛んでたって言うね(笑)
最後の方は全く話を覚えてません💦

そして筆記試験はかなり当てずっぽう(笑)それでも受かるんだろうなぁ。俺は普通の一般応募じゃないから。

って言うか飲食の方が良かったのかな?とか思う今日この頃😁
でも飲食は基本条件がかなり悪い💧ボーナス出ないしな。

取り敢えず余生(笑)を楽しむ為にこの仕事にしたので頑張ります。
前の記事へ 次の記事へ