スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くったり

昨日、仕事内容が頭の整理出来てなくて軽くパニックになりました(苦笑)

ややこしいっちゅーねん(笑)

飲食だと覚えるの早いのになぁ。慣れなんだろうなぁ。

って言うか職場の窓が開いてるので、今度は左手3ヶ所虫に刺された
虫除けスプレー買うべき??

はぁ〜…兎に角、来週までに仕事完璧に覚えなければ昨日、帰ってからメモを整理したから大分頭の整理がついたけど、忘れてる事もたくさんだよ
気を使わないのは楽だけど、頭はフル回転です(笑)

風邪??

かもしれん様子見て薬飲んでおこう。

って言うか何故か右手だけ虫に刺されます治ったと思ったら刺される。
俺の右手に何かあるのか??

って言うかやっと仕事の流れが判って来ました。しかし、イマイチ判ってない所が
今日確認しないとなぁ。来週から1人でやらないといけないし。

なかなか大変って言うか頭の整理をする前に次の仕事を教えられるから訳が判らなくなって来るよ

どうすっかな?

取り敢えず今の職場、2月いっぱいにしようかな?と思ってます。
ホテルの配膳を来週辺りに受けに行くけど、良ければレギュラーに変えて貰うし、悪ければ他で通しでやるかな?と

それまではリハビリ(笑)多分軽く鬱状態だったんだよね。それで胃腸にきてたんだと思う。


って言うか昨日親父に捕まって夕飯ご馳走になってたんだけど、兄貴が11月に遊びに来るらしい。
しかも…親父と話してたけど、兄貴こっちに来るかもね??的な
彼女が出来たけど一応は身軽な身だし、実績とコネがあるから仕事はすぐ見つかるだろうしなぁと。

来たら笑うしかない(苦笑)

まぁ、11月に来たら皆で逢うから話して来るだろう

眠っ

あまり寝た気がしない
PC業務メインだったら寝るなぁ(苦笑)

久々にエクセル使うと慣れて無くて困る思わず昨日本を読み返してちょっと触ってみた(笑)が、しかし我が家はセブンなので微妙に違うかも

って言うか給料振り込まれてるとふんでたから金がない(ぇ)昼に入っているかな?
近場にあるのがミニストップなので、そこで下ろせないと死んじゃう(笑)

……大丈夫かな??

今日から…

出勤です
って言うか今日は平気だけど昨日吐いたって言うね(ぇ)どんだけだよ

まぁ、面倒臭い人が居ない事を祈ります(笑)良い人が多いって言ってたから大丈夫だろうけど。

って言うか何処に配属されるんだろうなぁ。検査以外の仕事もあるから何処になるかはお楽しみ(笑)らしい。
俺としては発送業務希望(笑)殆どがPC操作だから。

って言うか気楽に働ければ何でもいいかな。胃腸のリハビリが出来れば良いです(笑)
前の記事へ 次の記事へ