スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた…

流石に4日目になると疲れが出てきます
まだ今日も入れて3日もあるのかと思うとげんなり

来週はちゃんと休みくれ
じゃないとおじいちゃん死んじゃう(笑)


土曜日は確実に死んでます(笑)最終日が金曜って鬼だよなぁ
もう当分は代わりに入るのやめようかな?って思った瞬間でした(苦笑)

体力的には…

全然楽なんだけど、行くのが面倒臭い(苦笑)
まぁ…今日は暇な事を祈ります。


って言うか最近また飯を喰わない人になってるので痩せましたキラキラする事じゃない??(笑)
何かねぇ、夜型になると喰わないんだよ。1食をちゃんと喰えば平気って言う。

元々喰い過ぎるとリバース(笑)する人なのでこれが丁度良いのかも。
ただ、煙草止めたら太るだろうなぁ

混んだっ(>_<)

でも店長と二人で回してる感じだったのでかなり楽でした
流石に店長だと仕事が早い。お互いフォローし合いながら出来るのでかなり働きやすいです。

しかし、月曜なのに何故こんなに混んだんだ??
って言うか外人さんが今日はかなり多かったんだけど何かあった?花見か?(笑)


って言うか今年は花見をする余裕があまり無い
土曜日生きてたら近くの公園に見に行きたいけど、果たして生きてるでしょうか??(笑)

のんびり〜

今日は出れなくなった子の代わりなので、ゆっくりな出勤です
これなら6連勤やれる。

因みにランチが始まるので当分夕方出勤。もしかしたら日曜だけ昼からかな?って感じもしますが


しかし、給料日まで長っ(笑)あと半月は金欠です
そして給料の半分以上は色々な物に飛んできます(苦笑)

取り敢えず頑張ったご褒美にケーキは買うかな??とかは考えてるけどね。あとはLiveもあるので服は買うかな?と。
CD達は様子見ながら買い揃えるかもです。早く家の更新終わってくれ(>_<)

無理だろっ

暇だとは言え中国人の子にドリンカーは難しいだろっしかも簡単に教えて放置とか可哀想過ぎて俺が色々教えてあげてました
…が、グラスが滅茶苦茶で思わず苦笑。

客も日曜は常連が多いから「ん??」ってなってたりして、フォローするのに一人バタバタでした暇だったからいいけどね。


って言うか…今日から6連勤っぽいです(苦笑)まぁ、開店準備がないからいいか。
土曜日はまた死んでます
前の記事へ 次の記事へ