スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Σはぅっ!

朝からMailに起こされ、凹んでました(;_;)
シルクハットが即決価格で他の人に落札されてしまったιιまぁ、もう一つ普通のシルクハット出てるからそれが落とせればいいけどね。コサージュは自分で作れるし。


さて、昨日セトリ作ってましたが…悲しい事に順番はうろ覚えです(苦笑)
特に中盤辺りが怪しいです(^_^;)でもやった曲は合ってるハズ!今回19曲しかやってないのか…と思ったがι多分結構押したからかな。アンコールが多分もう1曲くらいあったんじゃない?って感じです。
レポはもしかしたら曲順判ってからUPするかも。暇見つけてちまちま書いてるだろうが。

やっと着いたι

って言っても最寄り駅で只今一服中ですが(^o^;)

そんな訳で熊谷遠かったですιでも熊谷は意外と好きかも。音悪すぎだけどね(-_-;)


さて、本日は大宮にてAさん(画像に名前載ってるってι)の誕生日祝いをしました♪

おめでとうです!!

って事でバースデーケーキを撮らせて頂きました!可愛いでしょ?そして美味かった。

今回はパッケージに惹かれて買った紅茶をプレゼント。なので味がどうなのか……心配ιまぁ、パッケージだけでも気に入って貰えればと思ってます。ただの箱だけど(おぃ)
Rに買ったお菓子は美味しかったそうなので、今度自分用に買って来ようかと思ってます。


本日は遠路遥々、皆さんお疲れ様でしたm(__)m
次はファイナル!果たして我が家はどうなるのか(笑)楽しみです♪

LIVE前に…

大宮にて♪


僕が落とした草(笑)を食しているカピ薔薇さん(*^-^)b

料理の写メ撮るのを忘れてましたι

凹み中(;_;)

Gackt録画し忘れたっ!!(>_<)
せっかくDAIGOとの共演がぁ〜〜〜ι

もう頭は涙ちゃんしかなかったよ(笑)朝、起きた時は覚えてたんだからその時に予約しとけば良かった。


そんな訳で今日は熊の谷(笑)まで行って来ます♪
今日の格好は最初、ただのモード系から皇子風?→執事風?となり、最終的にはホストだなιとなりました(苦笑)
サングラスがイケないんだと思うけどね。ガクコス用で使ってた奴だし(ぇ)でも今日は天気が良いので無いと外歩けません(-o-;)掛けてても眩しくて目が溶けそうなのに無理だって!(笑)
でも久々に良い天気のLIVEなのでちょっと嬉しい。

う〜ん(-_-;)

面接して来ました。


店長さんは凄い良い人。ただ、バーテンダーとして入るにはかなり時間が掛かりそうです;客層が客層なのでお酒の知識とかを全部覚えるまではカウンターには入れないらしいし。勉強出来るって言えば出来るけど、新宿の方が来年からカウンター入れるってのを考えると悩みます(-o-;)

しかも新宿の方はカクテルメインのダイニングバーなんだよなぁ。市ヶ谷はどっちかと言うとモルトバー。カクテル作れる機会が多いのは新宿。

日曜祝日定休のショットバーを選ぶと殆どがモルトバーになってしまうのが困りものですιウィスキーは自分の店にはあまり置く気ないから詳しくなってもどうか?とも思う。

やっぱり新宿かな?忙しそうだけどιまぁ、もう少しだけ自由人(笑)でいるからいいか。

前の記事へ 次の記事へ