スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

躯が重いι

雨なので尚一層って感じです。腰は痛むし古傷は痛むし(ToT)

帰りてぇーっ!(笑)

…っていやいやまだ朝だし(苦笑)
やる気のなさMAXですよ(^_^;)今日もダラダラやってよう(おぃ)


見た感じ新しい仕事は東京駅から新橋辺りになりそうな予感。土日休みが多いんだよね。
早く仕事変えたい(>_<)おじいちゃん疲れたよι

良かった。

リーダー戻ってきてました(*^-^)bどうやら胃腸炎?でぶっ倒れてたらしいι


そして、募集が意外と出てた♪来週まで残ってるかは微妙だけど(^_^;)
取り敢えず何件かは見つけたので、来週の様子を見ながら面接受けに行こうと思っています。どうにか1日で2件は行きたい。


………しかし、眠い(ρ_-)o
昨日思わずMJをもう一度見てしまったのがいけなかったか(苦笑)素敵にふらふらしてます(ぇ)

行きたくねぇιι

リーダーが居ないかも…と思うと気が重い(-_-;)戻ってきてる事を祈ってますが。

変にゴタゴタするから嫌なんだよι精神的にくったりするので止めて欲しいです。


まぁ、仕事がサクッと決まってくれればあと2週間。頑張るしかない。

って事でこれからサイト巡り。良いのが出てきてるといいけどな。

ご購入しました♪

服が売れたお蔭で買えました(笑)


ぬぉーっ!PV格好良いよーっ!(≧▽≦)

最後のあ様にクラッときました(笑)そして涙ちゃんのミニスカートに鼻血がっ!(爆笑)


曲は2曲共相変わらずマニアックで(笑)お腹いっぱいになります。
あ様が作るとホント攻撃力が凄まじい。涙ちゃんの曲が切ない感じなので良い対比になってるよなぁって思うよ。

涙ちゃんの曲も早くちゃんと聴きたいので、仕事探し頑張ります(>_<)他の2枚はご褒美だな(笑)

疲れたぁ〜ιι

どうやらうちのチームのリーダーが無断欠勤らしい(-o-;)

……大丈夫なのか??

まぁ、リーダーやるのも疲れるからなぁ。休みたくなるよな。
しかしこのまま出て来なかったらあの子がリーダーに上がる事になるのかιいや、あの子は無理だろう!(酷)
取り敢えず戻ってきて欲しいです。俺が抜けるまでは居てくれ!(>_<)
前の記事へ 次の記事へ