スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

微妙に…

昨日の酒が残っててダルい
まぁ、明日は休みだからいいけどね。多分明後日もW杯で人員減らしてるから休みだろうし明日は髪をちょっと明るくしようかな??と思ってます。


って言うか家の更新の予約…どうなってんだ??連絡が全く来ないんですけど
何を持ってけばいいのか?とか聞きたいから明後日辺りに連絡するかな?とは思ってますが…面倒臭い(笑)早く連絡来ないかな?

全く

親父は酔うとホント面倒臭い
妹的な子は横浜から来てるんだから早めにお開きにしてあげないとと思ってカラオケの時間とか考えたのに、時間ギリに曲を入れて延長するとか言い出したので無理矢理引っ張り出しました(苦笑)

全く…親父がその辺気を使ってあげないでどうすんだ


って事で最後は俺が軽くキレて終わりましたが(笑)本日観たお芝居『峯の雪』はなかなか楽しめました
ただ、戦時中の話&台詞が方言だったから理解するのが大変だったけどでも、演技が流石に凄い上手いのでちょっと感動しました

次は10月にある『どろんどろん』と言う四谷怪談の裏話のお芝居が観たいなぁ

暑い

昨日の休みは寝て過ごしてました(笑)まぁ、掃除とかはやってたけど。


明日は休みが取れたので、親父と演劇鑑賞してきます久々にお芝居見るよ

これであとVAMPSのLive行ったら就活始めます。


さて、明日は何着て行くかな??少しかっちりした格好が良いかな?と思ってますが。
多分抑えた格好してっても浮くんだろうなぁ(苦笑)

ダルい

仕事行きたくないです。

寝過ぎて眠いぞーっ(笑)


まぁ、今日はあまり混まないだろうと思ってます。給料日前だしね。

しかしテンション上がんねぇ
多分土曜が休みじゃなかったらもっと堕ちます
って言うか親父早く言ってくれよ休み希望出してないから土曜に休み取れるかさっぱりです。シフト出来てればいいけど。

休みにならなさそうで怖いなぁ

DVD鑑賞その2

本日は『天使と悪魔』です


観た感想は…『ダ・ヴィンチコード』の方が面白いかな??
ただ、内容はこっちの方が判りやすいです。頭使うのが好きな人には物足りないけど

サスペンス好きな人には『天使と悪魔』ミステリー好きな人には『ダ・ヴィンチコード』って感じかな。


多分キリスト教の事とか詳しくなくても楽しめる映画です。結構解説(台詞の中だけど)も判りやすくなってるし。

ただ『ダ・ヴィンチコード』の方が最後の最後まで楽しめたかな??
前の記事へ 次の記事へ