スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゔ〜ん。

女店長でした苦手なんだよなぁ

俺が基本的に大雑把で面倒臭がりなのがイケないのか、やり方が合わないって言うね(苦笑)しかも男の子に甘い人が多くて嫌。

なので…他受けます帰ったらPCで調べよう。
取り敢えず掛け持ちするのも視野に入れとくか。近場だったら大丈夫だろうそうなったら昼を週5だな。

あっついわぁ〜

にも拘らず、面接なので暑い格好な俺(笑)

取り敢えず短期の仕事が競り負けたので(ぇ)これから行く喫茶店が決まればいいなぁ

これで決まらなかったらもう…最低限稼げるなら何でもいいかな。また居酒屋でもいいよ慣れてるから楽だし。
兎に角稼ぎを落ち着かせないと。

って事で面接行ってきます

取り敢えず…

リハビリがてら短期の仕事しようかな?って事でちょっと面接行ってきます

でも時給安いけど喫茶店を1件見付けてしまったので、喫茶店の方に決まれば短期は断ります。
ただ、喫茶店の方…フルタイム働けるか判らないんだよねまぁ、そうなったら掛け持ちするしかないかなって感じだけど。
取り敢えず連絡待ちなので、面接で話してからだなぁ。

って言うか軽く胃が気持ち悪い(ぇ)
大丈夫なのかな??

死んでました

体調が良くなったり悪くなったりを繰り返してて、ちょっと大変でした

取り敢えずは落ち着いてきた…かな??でもまだ微妙です

そんな中演劇鑑賞(ぇ)
チケ取らせちゃったしね。体調も一応は大丈夫だから行ってきます

って言うか…仕事辞めました。行けない状態が続き過ぎてて申し訳なかったので。
一応様子見ながら来週辺りから新しい仕事を探します

どうやら…

乙女痛と共に胃炎を悪化?再発?させてしまったらしい

波があるから平気な時は平気なんだけど、突然激しい痛みと吐き気に襲われるからちょっとしんどい

病院行くべき??ただ、胃カメラが嫌でホント行きたくないんですけど

取り敢えず昼はストップして夜は休みを貰ってるけど、明日の様子見て病院行くかな。

って言うかお粥以外喰えない状況も辛い
前の記事へ 次の記事へ