スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

緊張したιι

今面接してきたけど、多分面接したのは本社の人か料理長…だと思われ。
激しく威圧感がある人で変な緊張をした(^_^;)今まで飲食だとそれ程緊張した事なかったのになぁιお陰でくったりだったよ(苦笑)
受かったら…凄い(ぇ)でもあの人と一緒に働くのなら遠慮はしたい(笑)自己紹介も何もないとかちょっと吃驚だったし。何者??って感じでした。


……どうしようね??

疲れたぁ〜ι

面接長すぎだっつーの!(>_<)2時間半かかりましたι
取り敢えず第一次の面接クリアだけど、これから第二次面接が有り、マナー研修も有りなので…明日のイタリアンの結果によるかな?と。

夢のある仕事だなぁって感じだけどね。ただ、かなり大変ι


取り敢えず明日の面接に賭けます(*^-^)b人数がそれなりに来てるみたいなので…即決とかなればいいけどなぁιこっちが出す条件はかなり良いとは思うから決まればいいけど。
決まらなかったら今の仕事を倒れない程度にやります。でも多分倒れる(ぇ)

ヤバい。

何気なく募集を色々見てたらイタリアンで良いのを見つけた(*^-^)bまだ募集してそうなら明日辺り面接入れときます。

ただ、デパートの中だから土日があまり休めないので短期で…って感じだけどねι落ち着いたら日曜祝日休みでソムリエの資格取らせて貰える所を探します。
まぁ、劇場スタッフの方が受かればそっち行くかもだけど(^_^;)

ちょっと躯がキツくなってますι今日行くかどうか本気で悩んだし(苦笑)
まぁ、明日は休みなので頑張ります。

うん、決めた。

明後日面接を入れたので、これで駄目だったら取り敢えずは今の職場でどうにかやります。
計算したら多分20日くらいまでやればギリギリ金銭面どうにかイケるので、お盆明け辺りから次の仕事探せばイケるかと。

もう…面接行くの面倒になってきた(苦笑)前に受けたフード派遣の方は紹介待ちな状態だし(-"-;)
9月後半くらいまで遊べない状況になるけど…仕方無いι

取り敢えず、明後日の面接頑張ります(>_<)

怠い(-o-;)

行きたくない!(笑)何で皆あの中で平気で10時間とか働けるんだ??俺は絶対やらない。どんなに時給が良くてもやらない(笑)


あ、魔王様のブログを見たら楽園祭はやっぱりFC限定っぽいね。仕方無い、FC復活させますか。一番安いので(笑)
まぁ…行くかどうかは内容にもよるけどね。早く詳細UPしろ〜っ!!(>_<)

病がかなり悪化をしています(笑)多分今ガクの曲しか聴いてないからだと思われιホント怖い病だ(苦笑)


って言うか…胃が痛い(;_;)
だ、大丈夫かな??
前の記事へ 次の記事へ