スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

意外にも…

普通に見れました(笑)何でだろう??いつもとかけ離れた役じゃないからかな?(ぇ)

竹神って役はIQの高い猟奇殺人犯なイメージなんだよね。取り調べにも普通に受け答えしてるし。まぁ、言ってる事はおかしいけど(笑)
でもそれ言ったらガクも普通に受け答えしてるけどおかしいからあまり違和感が無かった。

だからなのか…何なのか(笑)“頭の良い猟奇殺人犯”と“常識ある変人”って似てるんだなぁとかかなり冷静に見てました(笑)

しかし、僕的には竹神が人殺してるシーンが見たかったなぁ(ぇ)よくおかしいって言われるけど綺麗な人、色気のある人が血まみれなのを見るのは好きなんです!(笑)壮絶な美しさがあると思う。
ただグロいだけの物は見れないんだけどそこに壮絶な美しさがあれば僕は見れます(*^-^)bだからヴァンパイア物が好きなのかもね。

傘壊れた(;_;)

まぁビニ傘だからいいけど買う羽目になって鬱(-"-;)
だから雨は嫌いなんじゃーっ!と叫びたい(笑)ウザいわぁ〜ι


やっと明日は休みですが、朝からくったりしてます(-o-;)しかもあの出荷量ιιまぁ、うちの職場の人達はそんな中でもマイペースなので(笑)あまり気にしてないけどね。問題起きなきゃ大丈夫でしょ。

かなり躯が怠いけど、頑張ろう!(>_<)

電車暑いι

外だと丁度良かったのに(;_;)雨は嫌だι
だけど多分このまま梅雨入りするよね。前髪跳ねるわ(笑)

あ、昨日着うたのCMを見て固まりました(苦笑)そして近付く魔の土曜日(笑)
先週ガクが出てきた瞬間、笑ってしまったのは言うまでもなくιι……どうしようね??(ぇ)
昨日の水曜どうでしょうと同じように笑いっぱなしになりそうで怖いです(^_^;)腹筋鍛えられるよ!(笑)


あ、多分来週から僕は忙しいです。早くもバーゲン準備が始まるらしいので。こんな中で仕事探しι

ははは…(遠い目)

どうやら…

良い方向に向かい始めたみたいで。
取り敢えず一安心です(*´Д`)=з

これでやっと自分の事を再開出来るので、明日はまずは履歴書書きかなぁ。あとはまたネットで地道に仕事探しだ(>_<)

取り敢えず、少し話を聞きたいけど…それはゆっくりやってきます。もう急いで話を聞き回ったりしなくても大丈夫だと思うし。

なのでちょっと一息吐かせてね(笑)

色々と…

考えてるうちに苛々してきた(-"-;)動く気も起こらなくなってきた。

俺もハッキリ言って人の事をあまり言えたもんじゃない。だけど俺は自分の問題にあまり周りの人を巻き込まないようにだけはしてる。意見とかは聞くけどね。

巻き込まれた人間が一番辛いのを俺は知ってる。俺自身が嫌って程体験してる。
だからそんな思いを周りの人達にさせたくはないって思うのは普通だろ?

俺が大切にしている人達が心を痛め悩んでいる姿は本当に見たくない。


どうすれば一番いいのかなんて判りきってる事だ。それでどんな結果が出ても俺はもうそれは仕方無い事だと思ってる。


だからもう終わりにしてくれ。
前の記事へ 次の記事へ