スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪切りたい(ぇ)

どうやら仕事行くのに結んでくのが面倒になったらしい(笑)
前もヤン毛あった時は結んでたけど、ピンで止めるだけとかで済んでたからなぁ。前髪は下ろしてても平気だったから楽だったし。

取り敢えず…来年の7月までに何処まで緩くなってるか?それによっては仕事変えます
本格的にワインか喫茶の勉強もしたいし、どっちかに社員候補で入るかな?と。

事務の仕事、楽だから続けたいけどね。でも、時給安いから稼げないんだよねしかも基本は週4日だからちょっと足りないって言う

まぁ、それは置いといて(笑)髪の毛はちょっと考えますどっちにしろ前髪止めないといけないから変わらないんだけどね。ただ、結ぶ手間は無くなるな。

眠っ

早くに寝たのに眠い
……う〜ん、寝過ぎ??(笑)

って言うか年末年始仕事どうしようかな??
29日から休みなので、取り敢えずここは休みにしとくかなで、元旦まで出て2日は休み。初詣行きたいなぁ混んでそうだから近場で探すかな。

何か…正月にゆっくり休んだ記憶があまり無いたまにはゆっくりしたいなぁ。
X'masもLIVEが無いと仕事してたしなあ、恋人居た時は休み取ったか(笑)

来年はのんびり過ごせたらいいな恋人…そろそろ探すか

きっついわぁ〜

通し後は昼過ぎまで動けませんご老体だ(笑)

今、髪の毛どうするかで悩み中。もう少し伸ばすのは決定してるけど、どうしようかな??

本当はメッシュ入れたいでもファミレスの方が煩いから無理
スプレーとかで隠すって手はあるけど傷むしなぁ。辞めるまでは無理かな。

茶髪には出来るから、少し明るくはする予定ただ、カットをどうするか??今度本でも見てくるかな。

って言うかくったり過ぎて、ソムリエナイフを買いに行くのは土曜に変更。仕事前に買いに行く方が楽かな??と
でも使うのか?って言う話?(ぇ)1日に2〜3本しか出てないからねぇ。まぁ、ワイン教室とか行くようになったら使うからいっか(笑)

取り敢えず引っ越しで手一杯過ぎるので、躯が慣れてきたらちまちま勉強はするけど、受験は再来年かな引っ越しが無ければ受けたかったなぁ。

流石に…

疲労はそれほどではないけど、起きるのが辛い
明日はのんびりしてよう

ウチの店の客層、予想通り仕事帰りのショップ店員が大量(笑)になりました。OLとかサラリーマン狙いだったらしいけど、ファミレスに来ねぇだろ

こっちとしては同じ接客業の人達相手の方が気楽。下手にサラリーマンとかだと判ってないから面倒臭い
因みに親父もこっちにしてみたら面倒臭い客です(苦笑)

…って事で今日は通し今週は事務の仕事が暇だから楽だけど、来月どうなんだか??
死なない程度に頑張ります

ダルい

流石に疲れが…明日通しだから今日はさっさと寝よう
…って昨日一応は寝てるんだけど(笑)

って言うか木曜の帰りにソムリエナイフ買いに行かないと貸して貰ったのが使いづらくて軽くイラッとしたんだよ。
折角だから左利き用を買って来ようと思ってます確か安くて使いやすいので左利き用も出てた筈なんだよね。

しかし、まさかファミレスでワイン提供させられるとわやれるけど3年振りくらいにやるぞ??

何か…週2しか出ないのに、下手に期待されてて困ります。しかも引っ越し終わったら時間減らす気満々だって言うのに
…ちょっと面倒臭いわ(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ