スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

シフトを見たら…

今日は22時終了でした取り敢えず…年越す前には帰れそうだ

正月Mailをまだ作ってないので(ぇ)明日考えます。今日はもう無理


明日は寝正月(笑)明後日6時起きだしな。
3日が夕方上がりなので池袋寄って買い物して帰ろうかと思ってます。色々買わないとイケないから…夕食を何処かで喰って帰ろう

仕事ですが何か??

殆どの人が正月休みなので朝から通しですが…何か??(笑)
年越しは多分電車の中だな


昨日部屋の模様替えをしてみました広さは特に変わらず(苦笑)って言うか4人入れるのか?俺の部屋


取り敢えず来年は今年大変だったので、ゆとりを持って遊びながらもお酒の勉強をしていきたいなぁと思ってます。
“にゃんとも充実”した一年にしたいです(笑)

マジ無理

また俺が知らない事を全部俺のせいにされてくったりです

知らねぇよ、そんな事最初からちゃんと言えや


…おっと失礼口が悪すぎた(苦笑)

もう、辞めるからあまり言う気ないけど、流石にちょっと今日はキレて言い返してしまった。
プチッときてたから頭冷やしにサボったりしたけど(笑)駄目だね

早く辞めたいよ(>_<)マジでいつか爆発しそう

何か忙しいかも

いつもより回転が早い気が
多分、今日キッチンがシェフだから尚更なのかも。

夜も混むのか??それはウザいぞ


明日休みだからいいけどね。今日は出来るだけ早く終われるように頑張ろうじゃないとシェフが居るから色々言われそう

行きたくねぇ

仕事がホント面倒臭い仲良い奴も居ないし。

暇そうではあるけどね。でも、それはそれで暇疲れするので嫌だなぁ
まぁ、また明日休みだから頑張るけどね。


って言うか年の瀬って感じが全く無い普通に仕事があるからなんだろうなぁ。2日から仕事とか…6年振りくらいだよ(笑)


って言うか昨日大量に買い物し過ぎて、模様替えが出来なかったって言う(笑)明日やろう(>_<)
前の記事へ 次の記事へ