スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寒いって!

なのに半袖で来てしまったιι風邪ひきそう(苦笑)


慌ただしく仕事の募集を見てますが、どうするかな??ソムリエの勉強するならちゃんとしたリストランテの方がいいんだけど定休日が無かったり、夕方だけだったりしてるので悩みます。しかも微妙に遠い(-_-;)
取り敢えずはもう少し探してみます。

有り得ん!

9/1から3日間出勤時間が30分早いらしいιそれはいいけど残業しろ!って事か??
倒れていいならやるよ?ただ無理するなって言われてるから残業しないでいるんだけど?みたいな。でも、どうやら皆さん俺が用事があって残業しないで帰ってると思ってるっぽいからなぁι

まぁ、体調悪いし残業しないで帰るけどね。今日も微妙に胃が痛いし(;_;)

はぁ〜…、早く辞めたいι面接頑張ろう!(>_<)

疲れた(-o-;)

やっと明日はお休み。髪の毛やる気力あるだろうか??
でも根元が気になる(-_-;)


明日明後日はPCでサイト巡りして仕事探しだ。で、来週電話かけて面接を入れる。
果たして土曜に面接やってくれるか?それがちょっと心配です(;_;)昼過ぎに一度クローズする店とかならやってくれそうだけどね。


最近、職場の空気が重くて嫌ですιあまり構ってないけど(おぃ)
って言うか怒ってる暇があったら仕事しろよ!と昨日は言いたくなった(苦笑)

腰痛い(;_;)

そして腕も痛いιおじいちゃんもう午前中からくったりだよ(苦笑)


昨日、録画しておいた『本当にあった怖い話』を見てたんだけど、昔より怖くなくなってる気が。話が普通であまり面白くなかった(-_-;)
多分俺の体験話の方が怖いよ(笑)

でも、最近はパッタリ落ち着いてます。良い事だo(^-^)o
もう当分このままでいてくれ。

お昼ご飯。

いつもam/pmで買ってるんだけど喰い飽きてきました(苦笑)次はサンクスだな。セブンはもう飽きたし。


色々なサイトで仕事探したらちょっと有りました。ただ、乗り換えがある所ばっかりだけどιι
日曜にでもPC開いてもう少し探してみよう。しかし、今年は新規オープン少ないな(-"-;)9月10月はいつも多いのに。
前の記事へ 次の記事へ