スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

放置してて…

すみませんm(__)mMailも返してないね。追々返していくのでちょっと待ってて下さい。ゴメンナサイιι


ちょっとまた体調崩したり何だりでぬぼーっとしてました(苦笑)
激しく夏バテ(ぇ)いや、原因はそれだけじゃないんだけどね。

皆に聞かれそうだから話すけど、ちょっと職場で色々有りましてι仕事を変える事にしました。
自分のこの性格のせいってのも原因なんだけど、何か“俺”を全否定された感じで。職場の人達が勝手に創られた“完璧な人”で居るのが苦しくなった…って言うのが理由です。

仕事に対してだけ言われるなら別に良かったんだけどね(^_^;)


って事で、ちょっと金銭面落ち着かせたら飲食に戻ります。やっぱり飲食やってるのが性に合ってるよ(笑)

ただいま、我が家。

……疲れましたι


って言うかマジでレポ書きたくねぇιって言うのが今回の感想です。
何か…色々酷かったね。これからはもうあまり参戦しないって決めていたのでちょっと辛かった。
まぁ、この事は……レポで書きます。結局書くんかっ!みたいな(苦笑)



取り敢えず…………冷たいかもしれないけど、俺はもう口は出さない。これからどうすべきか決めるのは当人達だから。
俺は前に一度言ってる。だからもう何も言う気はない。

……冷たいね。でもいつもはこんなだからなぁ。多分Mが一番それを体験してるかもね。

湿気が…

ウザいιιでも、短いからちょっと楽。写メ撮っても判らねぇなぁ…とか思ったけど。しかも何故にセピア??(笑)


多分、これからLIVE参戦の本数減ります。インストももう参戦しない。

別にファンやめる訳ではないけど、LIVE上がるのは今かな?と。
もう少し自分優先に動こうかな?と思ってます。やりたい事あるし。

あ、でもガクとラルクは行く(笑)他も行く気になったら行きます。ただ、行く気が起きたらね。

どうにか…

生還したみたいです。一応ね。

ちょっと色々ありまして、死んでみました(笑)久々にやらかしたね。我に返ったら吃驚だった(苦笑)


疲れ果てた。

終わらせたかった。


だけど俺にはまだ、棄てれないモノがある。

一瞬棄てようと思ったけどね(ぇ)もう………笑うしかないよ。


だから久々にリセット。

スッキリしよう。


そして“俺”に戻ろう。


もう、否定はされたくない。

久々に…

肉体的な疲れもありますが、どうやら精神的な疲れが出たみたいです(-_-;)
やっと少しだけ動けるようになったけどね。ずっと死んでました(苦笑)ベッドから動けないって…酷いよなι

Mail早く返さなきゃ!って思うんだけど明日まで休ませて(>_<)
親父のMailも放置です(笑)本気で無理だι

前の記事へ 次の記事へ