スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考えた結果。

ちょっと半年くらい居酒屋勤務をしようって事にしました
条件がかなり良い所を見付けたので。


軽くリハビリ(笑)
ちょっと気楽な所でやりたくなった。それで落ち着いたらまた仕事探すかな?って思ってます

今回イタリアンの募集殺到し過ぎだよここまで苦戦するとは思わなかったし。
まぁ、やりながらゆっくり良い仕事探していこう

はぁ〜…

質問攻めにあいました


って言うかかなり高級な感じの店なので心配です
気疲れしそうだよなぁ。通しで居ると。

一応ホテルの配膳の方が返答待ちなので、こっちが大丈夫であれば配膳にしたいなぁって言うのが本音です。良い返答が来ればいいけど。

あわあわ

昨日、ホテルの配膳の仕事で良い所があったので派遣会社を受けに行ったんだけど、普通の飲食店の方が急募してるらしくこれから面接しに行く事に

フレンチ&スペインバルなので実はワインの勉強が出来るかも?な所だったり
まぁ…土日あまり休めなさそうだけどね月曜定休な所だから。


でも、ガッツリ稼げるみたいなので取り敢えずはやるかな?って感じです。
資金貯めるのが優先だし。家の更新もあるのであまり悠長な事言ってられないしな

って事でこれから準備して行ってきます

今日は…

涙ちゃんの誕生日おめでとう(>_<)

しかし、前日に皆blog更新してるにも関わらず、誕生日のコメント一切無いって…サプライズでも用意してるのか??


因みにYouはフライングで祝って貰ったらしい(笑)
今回はスノボのボードって…またYouが欲しがってるのを熟知してるって言うか何と言うか(笑)


そんな訳でこれから面接行ってきます

おーい(笑)

話が行き違ってて昼の方に…って事になりました(ぇ)結果的に良かったと言えば良かったけども吃驚だ(笑)

明日連絡が来るのでこれで決まったら急いで夜を探さなければ
取り敢えず、帰ったらPC開いて探します。
前の記事へ 次の記事へ