スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は…

躯が素敵におじいちゃんです(笑)
もう…全身が痛い(ToT)お蔭で超スローペース。
しかも風邪をぶり返したようでι昨日は鼻水に襲われ、今日は咳。

酷い、酷すぎる!(笑)


この土日で治さないなぁ。でも色々やらないといけない事だらけです。
まぁ、取り敢えず明日は昼過ぎまでは寝てよう(笑)

行きたくねぇιι

でも生活資金を稼がないといけないので頑張ります(>_<)

もう最悪、来年の募集沢山出る頃まで通しが出来る所なら何でもいいかな?とも思ってます。
まぁ…出来るだけ良い所探しますが。


って言うか今の職場ホント大丈夫なのか??ってくらいに野郎達が使えません(-o-;)
はっきり言ってしまうと…

お前等馬鹿か?

ってくらいに訳判らない事をしてくれます。
お蔭で今週はかなりくったりιもう新リーダーに頑張れ!としか言えない(苦笑)ホントどうにかした方がいいよ、アレは。

躯が痛いι

昨日頑張り過ぎたみたいです(苦笑)
今日はのんびりやろう♪(おぃ)


今週末から本格的に仕事探しです。もし来週で決まらなかったら再来週はがっつり探します。
今出てる募集が来週どうなってるか判らないけど、日曜定休で通しが出来る所が何件かあったのでそっち狙いか?とも考え中。
まぁ、来週の募集の様子にもよるけどね。

次の土日は体調良い事を祈ります。

どうにか回復。

まだ喉は痛いけど、昨日よりは良くなりました。
しかし、薬のせいかちょっと胃が痛い(;_;)


あ、うちのリーダーが昇格?して俺の同期の男の子が新しくリーダーになりました。一番仕事出来るし、優しい奴だから適任かと。
取り敢えず俺はもう抜けるので…頑張ってあの使えない子(酷)を育ててくれ。


さて、ちまちま仕事探ししようかな。何か今回募集がちょっと多いかも。

しんどい(ToT)

昨日の夕方まで胃腸炎で死んでましたιιそして今日は激しく喉が痛い(;_;)
仕事休みたかったけど、来週で取り敢えず終わりだからなぁって事で出てきたのはいいが……ちょっと辛いですι

今日は無理しないでおこう。熱出たら大変だし。

しかし、雨だねぇ。
洗濯物が乾かないよ(-"-;)
前の記事へ 次の記事へ