スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謎だ

駅に向かってる途中、体格の良いオッサン?がプーさんの着ぐるみパジャマ姿で、自販機の前でコーヒー飲んでました(ぇ)
人通り少ないとは言え、その格好かよっと軽く突っ込みたかった(笑)

まぁ…俺もバリ皇子で喫茶店で優雅に(笑)お茶してたから、周りからすれば謎だったかもなぁ

さて、明日は休みです取り敢えず仕事探して良いのがあったら土曜に面接入れれるようにしたいなぁ。
日曜は近場だったら午前中とか昼に面接入れれたらいいけど…どうだろう??

取り敢えずサクッと決まってくれる事を祈ります。

昨日から…

背中が痛い姿勢が悪いからかな??

って言うか人のPCを借りてやってる状態なので、椅子とか合ってないってのもあると思う。
俺の方が使ってる率高いんだから…って言いたいけど、リーダーの席なので仕方無い

しかし、あの問題児の臭いどうにかならないかな??
今まで関わりなかったから気にならなかったけど、最近俺が仕事教えたりしてるから気になって仕方無い。
って言うか女の子でアレはキツいだろホームレスか??って臭いがします(ぇ)

正直、臭いにヤられてたまに具合悪くなります体調悪い時とか最悪。
あまり人の事悪く言いたくないけど、流石に耐えられない。

親父の加齢臭とか、夏場の汗臭さの方がまだ我慢出来るってくらいまでの臭いです(苦笑)

マジどうにかしてっ

体調が…

微妙で結局何も出来ずに3連休終了まぁ、仕方無い。
取り敢えず体調は良くなったみたいなので、今日は無理せずにやります

って言うかPC開きたかったのに、全く出来なかったな
明後日に募集とか更新されるから見ておくか。

あ、親父からスマホに替えるか?って連絡が来たので、日曜に多分替わります
どの機種にしようかな??

折角なので色々カスタムしようかな?とか思ってます機種変してる間に見てようっと

あわあわ

昨日はPCの調子がおかしかったり何だりで、仕事に追われておりました
しかもリーダーの仕事を皆で分担してやる事になったので、一番詳しい俺が皆に色々教えないとイケないって言う

まぁ、昨日殆ど片付けたから今日はゆっくり出来ると思うけどね
しかし、ホント仕事増えたなぁ

3連休は取り敢えず履歴書書いてますで、来週末に面接。出来ればレジ仕事がしたいけど、飲食のランチでもいいかな?とも思ってます。

マジで躯が早起きに慣れてしまってるので、昼の仕事じゃないと無理。もうご老体なので無茶が出来ません(笑)

って言うか2時間睡眠で仕事とかよくやってたよなぁ。若いって素晴らしい(笑)

本当の仕事初め。

一昨日は結局まさかの乙女日到来で、電車降りようとした途端に貧血に襲われ休みました
いつもなら少し前から鉄分取ったりして貧血予防してるんだけど、10日も早く来るとは思わなかったから準備とか全くしてなかった
お陰で地球が廻ってる中(笑)どうにか帰宅

って言うか電話した時、意識がちょっと飛んでたから何話したのかサッパリだ(苦笑)
しかも気付いたら勝手に電話切られてて、何を言われたのか知らないって言う。もういいわ

取り敢えず本業はしっかりやるのでいいです。来週から仕事探そう
で、こっそり来月札幌帰る時だけ休み貰います(笑)
前の記事へ 次の記事へ