スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寝過ぎた

昨日からひたすら寝てました(笑)

それでも洗濯したり、撮り溜めてた映画とかを編集してダビったりと有意義?に休日をすごしてました
ただ、掃除する気力は無かったので掃除は明後日かな。


さて、今日は一応金曜だけど混むんでしょうか??
人数少なめだからあまり混まないといいなぁ

はぁ〜…

1日ガッツリ朝から仕事が入りました多分12時間勤務(笑)

って言うか早く5日まで出してくれ親父が5日暇だったら遊びに来たいとの事で、休みになればタダ飯とか思ってるので(笑)

でも、親父誕生日なんだよなぁ今年こそはプレゼントをって思ってたんだけど余裕がない。
父の日に纏めてあげるしかないかな(笑)って言うか何買ってやろう??

昨日は酷かった

人数少ないのに有り得ないくらい混んで、しかもキッチンが洗い物をしてくれなくて大変でした

今日は人数居るから大丈夫かな??


って言うかDのFCの更新をすっかり忘れてて慌てて振り込んできました
さいたま係(笑)なのでちゃんと更新しとかないとね次の更新の特典って何??


あ、明日元気だったらレポ上げる予定です曲順さっぱりですが(苦笑)まぁ、やった曲は覚えてるから大丈夫だろう(笑)

寝過ぎ??

眠いです(笑)
変に寝てしまったのがいけなかったらしい。

もう29日はひたすら寝るからいいよ(笑)なのであと2日頑張ります(>_<)


あと2ヶ月くらいはこんな生活なのか…と思うとちょっとくったり
仕事があるとあまり寝れなくなる人なので困ります。毎日が眠気との闘い(笑)

生きてます(笑)

意外と首の痛みも少なくて、4時間半の仕事なら大丈夫だなって感じです

ただねぇ、今日は6時に一度目が醒めたって言う(笑)寝たの2時くらいでしたけど?みたいな


帰ったら取り敢えず寝よう。流石に寝溜めをそろそろしとかないとヤバい
29日の休みも多分ひたすら寝てます(笑)じゃないとねぇ……GWのシフトが怖い
前の記事へ 次の記事へ