スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れた

暇疲れ&マジで面倒臭いな、この職場…って感じで疲れました

仲良い奴は暇過ぎて帰りたいって騒ぐし、棚卸しあるからって事で結局俺一人で殆ど閉店作業やったし
それで定時終了とか神だろう(笑)


なのにシェフはグダグダ言って来るし、棚卸しの邪魔してるし(笑)でかなり疲れた

ご褒美のワインが無ければキレてたよ(苦笑)

明日は…

Hとちび(笑)とドライブです

わ〜い、ドライブ〜ッ(>_<)


しかもその後飲み(笑)
まぁ、明後日仕事だから遅くまでは飲みませんが


これで一応遊ぶのは新しい仕事が決まるまでお預け。
流石にここまで現実逃避したがってるのを見るとね辞めたいんだな、と(笑)



さて、今日はDのLive。どうなんだろうな。参戦する皆さん、楽しんで来て下さい
俺はこれから仕事です(笑)

訳が判らない(笑)

新しい人辞めました(笑)

しかも理由が、

「屈辱を受けました

らしい(苦笑)
いや、何もしてませんがって言うか仕事覚えてこないからちょっと厳しく教えたのはあるけど、それくらいで屈辱だったのか?と。

しかも保険金目当てだとか訳判らない事も言ってたらしい(笑)

色々な人を見てきた俺ですが、まだまだ居るね(笑)

はぁ〜…

面倒臭っ(笑)

取り敢えず、早く新しい人入れろって感じです。
俺はもうホント抜ける。本気で疲れた


問題が大量に有りな職場は躯に支障が出るので無理
昨日から胃が痛いしね。


今日のメンバーは気楽な人が多いからまだいいけど、明日とか憂鬱です

戦利品

気に入ったのがコレしか無かった

って事でCHIL DERICのカットソー。40%OFFでした

CHIL DERICはロックテイストでシンプルなのが多いから好きでも新作はちょっと微妙(苦笑)
PPFMも可愛くて安いから一瞬迷ったんだけど、今年のテーマはシンプルでクールなロック(笑)なので止めといた。

しかし、俺の服カットソーだらけだなカーディガンで良いのが無かったらシャツ買おう。
前の記事へ 次の記事へ