スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっとダルい

けど、夜の職場の研修行ってきます

たった2時間の為にフルメイクって…疲れるわぁ
まぁ、時給発生するからいいけど。

って言うか明日の昼は違う店舗にヘルプですでもそっちの店舗の方が暇らしい。

って言うか、夜の職場の方が楽しかったら昼の職場、頃合い見て辞めようかと(ぇ)
実は夜の職場、週3通しで働けば今の給料より断然貰えるんだよね。
なので次の入れ替え時期に辞めて1本にするかな?とか考えてます

まぁ、仕事してみてからだけど。因みに来年引っ越ししたいから、どっちか1日増やさないとなぁ

寝過ぎか??

昨日ひたすら寝たせいでかなり眠いです

って言うか仕事の日数で悩み中。
今のシフトの感じだとギリなんだよなぁやっぱり様子見て増やすかな。

体力的に楽な方を増やす気です
出来れば時給が良い夜を増やしたいけど…昼の方が人居ないみたいなんだよなぁどうすっかな??

慌ただしい

今日はこれから14時まで仕事で、その後親父がやってくる。
う〜ん、眠いぞ(笑)

って言うかかなり金欠な事に気付きました(笑)明後日出る給料、微々たるものだしなぁ
ラルクは諦めるか夜の仕事、土日があまり休み貰えないかもだし。VAMPSで休み貰うし、お芝居も休み取らないとイケないから…ちょっとキツいかもなんだよ

なので諦めた方がいいかな。夜の仕事がもっと早く決まればどうにかなってたのに

まぁ、仕方無いか。

良かった

夜の仕事決まりました

久々に即決(笑)事前の研修がまだいつからかは決まってないけど、来週から始まるんじゃないかと。

忙しい店みたいだけど、週3日くらいなら平気だろう
昼も忙しいの水曜だけだし、体力的には大丈夫さ

って事で来月金欠なのを乗り越えれば(笑)落ち着くかな。
決まってくれて一安心だよあとはどう睡眠時間を確保するかだな(苦笑)

しんどい

なかなか早朝勤務…しんどいです
躯を慣らそうとあまり寝ないでみたけど、無理ですわ出来るだけ夜は被らないようにはしないとなぁ。早めに上がれる時は仮眠取るか。

因みに本日8時間勤務です人居なさすぎでしょ。1日店長通しだし(ぇ)

やっぱり週4で22時上がりの方が良いのかな?1件スーパーのレジはソレで面接日調整待ちなんだけど。
これで駄目ならコンビニにしちゃうかな?その方が楽な気がしてきた
前の記事へ 次の記事へ