スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうすっかな??

ピアスを無くしてしまったので新しいのを買いたい。だけど池袋で安くてもちゃんとシルバーの物を置いてる店を知らないって言う

今度探しに行くか。仕事用のシンプルなのが無いと無理だ
そして仕事変えたらピアス開け直したいなぁ。元の数に戻したい。

取り敢えず…暇を見付けて買いに出よう

容赦無く…

風邪でした熱が微熱から上がらずずっとダルいままで、それはそれでくったり
因みに朝計ったら37.3度と言うまた微妙な熱がまぁ…これから仕事だけどどうにかなるだろう(笑)

って言うか休みの電話を入れた時の昼と夜の対応の差に呆れた
夜は滅茶苦茶心配され、昼は怒られたって言うね

取り敢えず…早く風邪治して新しい仕事探します。一応体調とか気を付けてるけど、扁桃腺弱いから熱が出やすいんだよ
素敵に虚弱体質です(苦笑)

微妙に…

風邪っぽい薬飲んだりリポD飲んだりしたら良くはなったけど。

昨日からお陰で何も出来ず明日休みなのになぁ。
良くなったら取り敢えず履歴書書かないと
来月から仕事探してさっさと決めます。

一応は喫茶店狙い。もしくはイタリアンだなぁ。
もう、多少は時給安くてもいいよ体力的に楽なら週5でやってもいいし。
ただ、夜が人数少なくて混むと死にます今休んでる奴が復帰すればいいけど…どうなんだか??

今週は…

シフトが楽ですが、如何せん稼げない
まぁ…仕事変えるまでの辛抱だ。取り敢えずは仕事しよう(笑)

今日はランチだけ。なので帰ったら履歴書でも書くかな。
あ、久々にお茶したい少しまったりしてから帰るか

今日はマジでやる気が無いって言うか昼はやる気が出ない。
さっさと仕事変えよう。じゃないと疲れとかもあるからいつかキレるよ

まずったなぁ

金曜ランチ休みにしとけば良かった。もしくは時間を短くするとか。昨日、久々に死にかけました
しかも途中テンション可笑しかったし(笑)

取り敢えず金曜に通しは無理だって事が判明。次の職場も大変そうなら金曜休み入れよう

一応カフェって言うか喫茶店か洋食で探す予定です。マジでもう昼の職場辞めたい
まぁ…決まり次第って感じなのですぐには無理だけどね。
最悪、13時くらいで上がれるなら早朝でもいいかなぁ。帰って仮眠取るけど。
がっつり8時間以上で週5入れるなら1本にすべきなんだけど、夜を辞めたくないって言う。

まぁ…ゆっくり探すしかないか
前の記事へ 次の記事へ