スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やめちゃった。

面接行くのやめちゃいました
考えたら…昨日の所の方が条件いいしなぁとしかも週5でもOKって言われてるし。一応は週4で夜の様子見ながらって話はしてあるけど。

って事で朝から何も喰ってないから久々にご褒美って言ってもPRONTOだけど(笑)

あっつい

こんな中で面接先の場所に迷い、大遅刻
でも即決されたので良し

ただ、明日受ける所の方が良ければ断りますが
でも明日の所は時給が低いんだよなぁ。埼玉寄りの微妙に僻地(笑)だから。
なので行ってみて良ければって感じかな

って言うか面接がヘロヘロでした(苦笑)明日は迷わないようにしないと夜も仕事だし。明日何着てくかな??

溶けてます(笑)

暑いって(笑)

マジでウザいわ、この暑さ

お陰でかなり体力消耗(笑)しかも昨日は人数が少なくてくったり
って言うかもう…あの子クビでいいんじゃね??

それよりも学生達が金曜に出ないのがマジでキレそうだったしかも「忙しいから」って理由で出ないとか…舐めてんのか??
今までの職場は貧乏学生(笑)が多かったので、シフト削られるのを嫌がって金曜入るの当たり前だったよ。お陰で俺がたまに金曜休みだったって言うね

何か…俺の学生時代を見せてやりたくなります(笑)テスト期間でも仕事終わってから勉強してテスト受けてたし。
職場で皆と遊びながら仕事してるの好きだったから、学生なのに週5とか入ってた自分が凄いです(苦笑)

こっそりと…

夜の職場の勤務日数を減らそうかな?と思う今日この頃(笑)
だって店長変わっちゃうし今の店長は一応居るけどね。

一応、水木で受けるランチによって決めます
週5で入れるならランチメインにして夜を減らすし。って言うか何で週5で夜入ってんだって状態ではあるんだよ。
そりゃ死にそうになってるよ(苦笑)

多分、金土をあまり抜けないようにしておけば大丈夫だと思うので、週3にこっそり減らしてみます(笑)
勉強したいんだよって事で時間を作らせてくれ。

面倒臭いな。

日曜は4時間しか働けないからかなりやる気が無いそれが嫌で日曜休みにしてるんだけどね。

昨日のお芝居は戦後の話かと思いきや、今現在の話でした五木村をモデルとした話で、途中ファンタジーが入ったり、多少笑いが入ったりする感じでした

悪くはなかったけど、展開が「ん??」ってなる所もあったので、そこそこだったかな。まぁ、書き下ろしの初演なので仕方無いしかも脚本がかなりギリギリに出来たらしいし。

って言うか昨日がっつり飲んだのに今日は元気なのは何故??(笑)
外で飲んでるからかな?
前の記事へ 次の記事へ