スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久々に…

仕事も一応決まった事だし…って事で喫茶店でまったり中。って言っても履歴書書いたりしてますが。

喫茶店の淡い照明と、ゆっくり進む時間が僕は大好きです(*^-^)b
結構ストレス解消になります。多分、普段が忙しないからそのスイッチを切れる場所になってるんだと思う。


さてさて、仕事も決まった事だしそろそろ恋でもしようかな?(ぇ)実はまだ複雑な気持ちではあるけど、返事来ないからもういいや!ってなってます(苦笑)
しかし…どっちがいいんだろうね?(ぇ)

えがったえがった(笑)

何気なく受けたアパレルの裏方の仕事が決まりました!良かった〜(>_<)
しかも土日祝休みです。あまりキツい仕事じゃないみたいなので掛け持ち出来るかも?って感じです。なので体力的に平気そうだったら掛け持ちにします(*^-^)b

しかし、此処からが実は大変だったりι仕事終わるのが18時なんですねぇ。仕事場が有楽町線なのでその中で見つけられないと結構しんどい(;_;)

まぁ、夜はゆっくり探すか。

う〜ん(-_-;)

結局、僕は飲食に戻った方がいいのかな?と思いました。ちょっと今日受けに行った所が微妙だったι
なので…フード派遣と、昼のランチで良さげな所があったのでそれを受けてみようかな?と思ってみたり。まぁ、明日今日受けた所から連絡来るからそれにもよるけど。


今更ながらこの道を選ばなきゃ良かった!って思ったよ(苦笑)おじいちゃん体力無くなってきてるのになぁι
まぁ、ええです。どうにかやります。

遅くなりましたが…

多分大丈夫だろうと思ってたけど、自分の分以外もあるから…とDのチケが取れてるか確認しました。

ちゃんと取れてたよ(*^-^)b

前にも郵便事故を起こされているので事務局のお姉さんに郵便局にちゃんと言った方がいいと言われました。凄い良いお姉さんだった。ちょっと惚れそうになったよ(笑)


さてさて、明日面接しに行ってきます。狙ってた所が募集締め切ってたので違う所になったけどまぁいいよ。
これが決まったらすぐに色々支払いします!ちょっと待ってて下さい(>_<)

鑑賞してました。

取り敢えず…特典DVDはやっぱり僕達出演してました(笑)

イヤーッ!(>_<)


最近、そろそろメンバーに覚えられてそうだよなぁと思う今日この頃ですι意外とねぇ、覚えられてるものなのですよ?実体験済みですから(笑)


って事でDVDの感想ですが…取り敢えずコマ送りにしたら僕達見つかりそうιって感じです(苦笑)
内容的にはホント皆上手くなったなぁと。音の甘さって言うか荒さ?が無くなったなぁと思いました。
って言うかMCが…爆笑なんだけど(笑)もうねぇ、ヒドいよあ様!笑死するわ!(爆笑)


さて、色々考えて…短期で商品管理の仕事があったので明日連絡入れます。取り敢えず、夕方には終わる仕事なのでちょっと稼ぎながらバーテンダーの仕事探します。最悪ツアー終わるまではやるかな?
週6勤務なので出来れば早く変えたいです。

前の記事へ 次の記事へ