スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貰っちゃいました。

昼の職場の人達から貰いました。意外とモリモリ(笑)
花をすぐ枯らすので有名(ぇ)な僕なので嬉しいけどごめん!って感じです(^_^;)育てたり出来ない人なんですよ、実は。見てるのは好きなんだけどね。

さて、明後日からガッツリ仕事探しです。早く決めないと(汗)

何だか…

実はMailが来た時はまだ起きてたんだけど大変な事になってたね、さいたま。僕土曜にチケ取ってたのにι仕方ないから月曜休み取るか(笑)

あ、朝普通に7時過ぎに起きてしまったので(笑)久々にmixiを覗いたらニュースにDの記事が載ってたみたいで。苦労したインディーズ時代の事がちょっと書かれてました。

確かにね。英蔵がライカで衣装展示した時、夜中に来てマネキンに自ら着せてたとか裏話を聞いてたからね(笑)でも、こんな担当分けしてたのは初めて知ったよ。


さて、明日はタワレコ。格好まだ全く決めてない(^_^;)って言うか服が欲しいよーっ!!仕事決まったら買ってやる!(笑)

う〜ん、何か…

今面接しに行ったんだけどイメージと違ったι
健康食品の通販会社ってなってだけど売ってるのは滋養強壮剤(^_^;)一昨日に受けた所が普通の化粧品の通販会社だったからちょっと引いてしまったよ(苦笑)
多分、受かってもちょっと無理かもしれないなぁ。

って事で来週コールセンター受けようっと。一応事務とかも一緒に受けるけどね。
来週はもう無職になるので(笑)面接をガンガン入れてさっさと決めよう(*^-^)b

雪だね。

やっと雪降ってるのを見れた(ぇ)前に降ってた時は仕事だったのかな?もしくは寝てた?(笑)だから今シーズン見るのは初なんです。
しかしもう3月なるのに雪ですかιまぁ、ええです(笑)


さて、今日は夜の職場最終日。お疲れ様でしたm(__)m最終日に貸し切りの予約入ってる…とか素敵過ぎて遠い目するから(苦笑)
そして、その前に秋葉原にて面接です。久々に行くよ、秋葉原(笑)

これで決まってくれればいいけどなぁ。まぁ、駄目だったらコールセンターの受信でもやるかな?と思ってるんで取り敢えず早く合否の連絡だけはしてくれ!って感じです。

『Genetic World』続き。

って事でその2です(笑)疲れを曲に癒やして貰いつつ、感想を書いてました。

今回のアルバムは『Neo〜』より好きかも。全体的にまたクオリティが高くなったと思うしね。

今回は格好良い曲が多い。特に『Nocturnal』はホント格好良くて。今までの楽曲の中で一番格好良いかも?って感じだよ。
って言うか『Arabesque』の詞が凄い綺麗だなって思った。あ様って涙ちゃんの楽曲には凄い綺麗な優しい詞を付ける事が多いよね。
あと改めて『Hydrograph』の歌詞を見てやっぱり痛いなぁと思いました。
Dはアルバムの中に絶対1曲は心臓を抉られるのが入るのでちょっとヤられます(笑)

今回は久々に涙ちゃんの楽曲がかなりヒットです(*^-^)b涙ちゃんってコード進行とかが綺麗で尚且つ切ない感じなんだよね。でも所々に力強さって言うのかな?が出ててそのバランスが良いなって思いました。

取り敢えずLIVEが楽しみだ♪

あ、因みにトレカはあ様とツネでした(´∀`)
前の記事へ 次の記事へ