スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だるっ

仕事行くのが面倒です(おぃ)
しかも今日は月末だから微妙に混みそう


って言うかPCで調べたいものがあるのにDVD借りたりしたせいで全くやれてない
土曜はお芝居観に行くし…いつ見れるんだ??

土曜は早めに帰るかな。親父は俺と一緒だと記憶無くすまで飲んじゃうし
って言うか流石に疲れが酷いので、軽く飲むに留めたい。Liveで休むからシフトがどうなるか判らないしなぁ。

まぁ、様子見て切り上げよう

面白かった

『シャーロック・ホームズ』鑑賞


点数にすると95点くらいかな

面白かった多分今までのホームズのイメージ壊されるけど(笑)でも、原作のホームズはこんなだったみたいなので、原作を読んでる人は納得かもしれない。

物凄く人間味溢れてるホームズで良かったと思います。
話の展開も良かった。何か展開が京極さんの『魍魎の匣』に通ずるものがあったなぁ。ドロドロした部分を抜いて、アクション増やしたら多分『シャーロック・ホームズ』になります(笑)


多分ホームズの話を全く知らなくてもエンターテイメント性もある映画だから、普通に楽しめると思います。この映画はお勧め

久々に…

DVD鑑賞って事で取り敢えず観とかないとなぁって思ってた『アリスインワンダーランド』と、観たいと思ってた『シャーロックホームズ』を借りて来ました


まずは『アリス〜』
話的には物足りなさを感じるけど、ティム・バートンの独特な世界観によく合っていて映像は綺麗だった

点数的には…78点くらい??もっとシュールにやって欲しかったかな。

俺的には大人向けに作るティム・バートン作品の方が好き
また『シザーハンズ』みたいな切なくなる話を作って欲しいな。

憂鬱

金曜なのに弱いメンバーなので行く前からくったりです
昨日暇だったから反動が凄そう因みに昨日は3ヶ月ぶりに早上がり流石におじいちゃん疲れたので(笑)


取り敢えず明日は久々に映画借りてこようかな??とか考えてます『ハリーポッター』を録画しといたのがあるからそっちも観たいけど。

でも、その前に観たいのが結構あるから先にそっちかな?まぁ、土曜だと結構借りられてる事が多いから見てから決めよう

背中痛い

久々に筋を痛めたっぽい
ご老体だわ(笑)


取り敢えず土曜に買い物しに出ようかと思ったけど、月曜にしときます
金曜のメンバー見るとかなり怖いしな廻るのか?コレで
因みに今日は人数居るから安心だけど、給料日なのでどうなる事やら??って感じです(苦笑)
店長が居るんだか居ないんだかな状態だから休憩廻しも俺が考えてやらないとなぁ
考えて客入れないと
前の記事へ 次の記事へ