スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の夕食。

と、言うかおつまみ?と黒糖梅酒!o(^▽^)o

因みに、サーモンを久々に切り身からおろしてみた(ぇ)普通の包丁だから身がちょっと崩れたι

しかし、年越し蕎麦は作るのが面倒になってやめたので出来てる奴です(笑)まぁ、気にするな。


って事で頂きます♪

眠い…(ρ_-)o

それでも一応はディスパのレポを頑張って書いてます。意外にも、首は生きてます!(笑)Dで鍛えられたかな?

って事で。今年も最後です。慌ただしかったなぁ。引っ越ししたり、LIVE行きまくったりしてたね(笑)


さて、来年の抱負ですが…。


バンドやります!(ぇ)時間が取れたら…だけど(^_^;)って言うかメンバー揃ったらって感じだけどね。でもやれたらやりたいと思ってます。

あとは…バーテンダー修行かな。来年こそは勉強させて貰える所を探します。


んじゃ、これからお酒買いに行ってきまーす!(笑)飲んだくれ〜!(≧▽≦)
そして、DMM.comが繋がってくれるのを祈る†

水難?

なのかな?と思う今日この頃(苦笑)

ガクには変な所に(笑)水をかけられ、今日は零くんの水攻撃に遭い、打ち上げ?で景虎をこぼした(笑)

そんな訳で…酔っ払いです(ぇ)でも日本酒なので家に着く頃には醒めてるな。


しかし、久々に激しく暴れたのでくったりです(笑)疲れた〜(-o-;)良い汗かきました。
たまにディスパ行くとやっぱり楽しいです♪ストレス発散!最後はいつも暴れ切った感があってスッキリします。しかし、ディスパもメジャーかι何かメジャーラッシュだよね。Dを始めとしてヴィドもシドもKaya様もメジャーになった。


ディスパは多分、新しい試みに挑戦していくバンドだけど根本的なのはずっと変わってないのでこのままなんだろうなぁとは思う。
因みにDは日に日に成長をしていくバンド、ガクは常に高いレベルにあるバンド?だなって思ってます。


もう僕はここまで来たらこの3つは最後まで見届けよう!と思ってるので、最後まで付き合いますよ。LIVEも行けるまで行ってやる!(笑)

って事で本日参戦した皆さん!お疲れ様でしたm(__)m

今日はLIVE納め!

って事でディスパです♪
防寒してるけどちょっと寒いιって言うかこのレザーボロボロになってきたな。新しいのが欲しいです。

しかし、ディスパだと格好がラフなのでホント楽(笑)仕事行く時と何ら変わりません。Dもこんなんで行きたいなぁ。まぁ、これからは少しラフにはしますが。

仕事納めでした。

有り得ないくらいに混みましたι今日は妊婦さんも居る日だから皆でフォローしつつ…って感じだったよ。でも、今日のメンバーは強かった!強いメンバーだと全員がフォローし合えるので助かります。


さて!やっとDのレポもUPです!(*^-^)bだいたいは出来てたんだけどね。
しかし今回はうろ覚え過ぎて申し訳ないιマザー牧場とその後の事で頭がいっぱいだったんだよ!(笑)最近おじいちゃん、アルツってるから駄目です(^_^;)

なので明日のレポも期待はしないでね(ぇ)多分曲順は覚えて帰って来ないから(笑)

前の記事へ 次の記事へ