スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっき…

店長と電話して、このまま辞めるって話をしました。
実は出勤しようとした日に風邪を振り返して死んでたって言う

で、話を聞いたらやっぱり俺は1月一杯だったので、だったらこのまま辞めてしまおうと。だってもう3日くらいしか出ないし。


因みにまだ声が掠れてる状態で熱はやっと今日下がったって感じなので、もう少し休んでから新しい仕事探します

う〜ん。

風邪がだいぶ良くなってきてるけど、ちょっと心配な事が。
今回の風邪、鼻水が殆ど出ないんだよね。しかも風邪薬が効いてない気が


……百日咳とかだったらどうしよう??

取り敢えず今週いっぱい休みにさせられたので、様子みておかしいな?って感じだったら病院行くかな。

風邪か??

多分乾燥だろうけど喉が痛い
明日は寝てよう日(笑)なのでゆっくり寝ます。…って今日結構寝たけどね


って言うか店長がぎっくり腰で動けなくなったとの事で(笑)どうする事も出来なくなったって言う
出てきたらすぐに話をしなければ

しかし、うちの社員は躯がボロボロだな(苦笑)少し前にチーフは痛風で足引き摺ってたし。
お蔭でこっちに結構負担が来るので大変です

寒い。

冬眠してたい気分です(笑)
土曜は取り敢えず寝てるかな?映画借りたい気分でもあるけど。
明日元気だったら帰りに借りてくるかな??


今日こそは店長と話をしなければ1月一杯なら来週から動かないといけないし。

って言うか今日こそ早上がりって思ったけど、レジ締めしないとイケないかも
…面倒くさっ(笑)


最近マジでやる気が無いです。

休みてぇ

って言うかたまには俺も早上がりがしたいです。レジ締め出来る人間増やしてくれ


昨日店長が居なかったので全く話が出来ず今日は居るのかな??
取り敢えず継続か1月一杯までなのかだけでいいから教えてと。こっちは生活があるからね。


ホント色々疲れます俺のやる気がどんどん無くなってくよ(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ