スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局…

カットソーはあまり良いのに巡り逢えず、そしてPPFMで前から可愛いなぁって思ってた服が安くて思わず衝動買い(笑)
コレが\3000って安いだろう元値確か\8000くらいだし。


って言うか本当は少しゆったりめのカーゴパンツとサンダルが欲しかったけど、良いが無かったので諦め
通販ので見てた奴の方が良かったからそっちかな??


他にも色々見て回ってたので疲れましたそして悩んで終了(苦笑)今回は悩むなぁ

眠い

寝が浅くて何度も起きたから寝た気が全くない
まぁ、昨日結構寝た方なのでまだ大丈夫だと思うけど。


って言うか昨日は池袋の罠(笑)にかかり、ずぶ濡れになりました傘を店に忘れてて、でも新橋降ってないから平気だろうって思ったら池袋は雨…みたいな。
傘を買ったばかりだから新しく買う気にならず、諦めて帰ってきました。

そう言えば逆パターンって池袋ないよな恐るべし、池袋(笑)

長かったぁ

歯医者に1時間かかりました途中寝そうになったよ(苦笑)


って言うか雨と風で歩くの大変頭滅茶苦茶になるし帰る頃には少し落ち着いてればいいけど。


多分今日は暇だなぁ。昨日も水曜なのに暇だったし俺一人ワタワタしてたけど(苦笑)
暇だったら明日のプランを考えてよう。明日は何故か俺がフロントフォローでいつもフロントの子が居るけど、はっきり言って面倒臭い(笑)
俺もうあと2ヶ月くらいしかやらないのにね。話してないから仕方無いか。
まぁ、動ける2人が抜ける事になるからちょっとだけ早めに話をしようかな?とは思ってるけどね。って言うか奴はいつ辞めるんだ??

今日は長い

11時間出勤です(笑)今日は暇だといいなぁ。


明日は仕事前に歯医者に行くので、飯を先に喰っておかないと歯に器具を取り付けるって言ってたからすぐに飯は喰えないだろうし。

コレが済めばあとは普通の治療になるっぽいので一応は落ち着く…かな??
まぁ、仕事探ししながら歯医者なのであわあわしてるのに変わりはないけど

って言うか髪切りたい(笑)そして髪を明るくしたい。流石にコレは放置し過ぎだ。土曜は買い物だから月曜が休みだったら髪の毛やるかな

マジですか

同じ派遣で仲の良い男の子が突然、

「俺も辞める

と言ってきた。俺も辞めるのに大丈夫なのか??
まぁ、今の状態だと特に俺達キツいからねぇ仕事量が二人とも社員みたいだし。


そんな訳で今日は二人だけ何故かハイテンションな状態で仕事してました(笑)忙しいのに阿呆な事言い合いながら仕事してたよ(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ