スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は元気だ

眠いけど(笑)

って言うかやっぱりランチだけの方がいいなぁ。でも、人が居ないから夜入って欲しいんだろうな。

まぁ…要領が判ってくれば平気そうだけどね
これから当分夜の職場22時上がりだしな

って事で頑張るか。しっかし眠いぞ(笑)

あ、ダルい(笑)

家賃の支払いしに行ったら疲れた(笑)
まぁ…忙しいだろうけど、5時間半ならあっと言う間だろう

明日は寝ます(笑)部屋掃除したりはするが。

って言うか髪の毛どうしようかな?肩までちょっと伸ばそうかな?そうなると髪の色明るくしないと重くなるんだけどね
でも両方ともあまり煩くないしやるか

って言うか来月幾ら給料出るのか謎です(ぇ)計算してないからなぁ取り敢えずブーツ買いたい

起きちゃった

今日は18時半出勤って言う、かなり遅い時間の出勤なのでゆっくり寝てようと思ったのに…起きちゃった

って言うかGW大量休みなんですけど。金無いのにマジですか仕方無いのでワインの勉強でもしてよう

しかし、最近ちょっと人間不信が再発?です。いや、元々人間不信だけど。
学生の女の子がねぇ…面倒臭い感じなんだよね敬語で話すのやめるぞ(笑)そろそろ猫被ってるのも疲れるし。

もう一つの職場の方が楽しいかもなぁ。稼げるから慣れてきたら増やして貰うかな?人居ないみたいだし。

職場で人間不信が出てくるとマジこっちも困ります

どうやら…

疲れたらしい(苦笑)
両方とも人数は居るから仕事が分散されてて、阿呆みたいにバタバタするって事は無いけどね。

だから昨日はかなり元気だったんだけど、今日はギリまで寝てました(笑)

昼の職場は主婦が多いから雰囲気が食堂っぽい感じだけど、皆良い人だから楽
ただ、新店なせいかきっちりし過ぎでちょっと面倒

まぁ、条件良いから資金貯まるまではやるかな?
もう…仕事変えたくはないよ

ね、眠い

何かあまり寝れなかった今日通しなのに

夜が暇だったら寝そうだなぁ(苦笑)まったり過ぎて眠くなるって言うね(ぇ)

って言うか時間配分が判らなくて遅刻しそうです(笑)大丈夫だけど通帳コピー出来なかったので、仕事終わったらコピーしに行かないと

やっぱり即勤務だとワタワタだな
前の記事へ 次の記事へ