スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

悩み中。

昨日、ネットでビデオデッキを探してたんだけど、一番安いのが\6000でちょっと悩み中。

オークションの方が安く手に入るかな??ただ、箱がちゃんとあってしっかりした発送をしてくれる人じゃないと…ってなるとあまり金額が変わらないかもと思ってしまう。
取り敢えず少しオークション覗いてみるか


しかし、何なんだこの暑さ
エアコン付けっぱで寝たくないから部屋を涼しくしてから消して寝るんだけど、暑さに目が覚め、エアコン付けると今度は寒さで目が覚め

寝れないんですけどっみたいな(笑)

今ランチ入ってなくて良かったよ。軽く寝不足だからお蔭で最近結構ギリまで寝てます(笑)まぁ、寝るのが遅いってのもあるけどね。

暑い

動く気力が無くて2連休は家でずっとゴロゴロしてました。録画してた『20世紀少年』を一気に観た(笑)


って言うか最近、ホントこの生活ヤバいなと思い始めてきました涼しくなってきたらモソモソ動くだろうけどね。

昔はこんな中でも遊び歩いてたのが凄い(笑)まぁ…仕事がまだ楽だったのもあるけどね。
あ、因みに新しい仕事は休みが週2で貰える所であれば定休日は妥協しようかと思ってます。当分Dとガクは行かないかもなので。

今は店の資金を貯めるのが先。って言うかその前に仕事変えるのが先だ(笑)来月からちゃんと探して10月一杯には辞めます。


って事で面倒臭いけど(笑)仕事頑張ってきます

はぁ〜…

昨日はマジで疲れました


ギクシャクしてるメンバーだとマジで酷いコミュニケーションが無いから訳判らない事とかヤられてて、俺が結局全フォローだし

しかもまだチーフが慣れてないからチーフにも指示とか出しながら…とか俺は社員か??みたいな。


もう社員代わって欲しくないよ、マジで。自分の仕事こなしながら社員教育とか…そんな余裕無いからっ
入って半年経ってないのにこのポジションな俺って一体?って感じだよ(苦笑)仕事に慣れすぎ??

体調が悪い

この2連休、暑い中動き回ったせいか体調が良くない
しかも探してた物は無く、結局殆どの物は通販で探す事になったって言う


意味無いじゃ〜ん(笑)


取り敢えず大量にあるビデオテープ達を早く処分したいので、金曜の休みにやるかな??
って言うか給料日後の金曜が休みって嬉しいけど大丈夫か?とまた社員が今日から新しい人だって言うのにね。

って言うかこうもコロコロ社員が代わるとこっちも疲れます。俺が一番話しやすいのか皆俺に色々聞いてくるし

俺は社員か??

正直このやり方に着いてけない。訳が判らないよ

やっと購入

ディスパの『MONSTER』と、ガクの『EVER』をご購入
どっちも司の為ってどんだけだよ(笑)


『EVER』は前にPCで見たけど、チラッと映る司の腕(笑)にヤられます。
って言うかタンクトップ姿に慣れ過ぎてて司の格好に違和感が(苦笑)
しかし、この曲はあまり好きじゃない(おぃ)やっぱり『雪月花』の方が好きだなぁ。


『MONSTER』の方は根本的な部分をちゃんと残しつつ、新たな試みをしてるのが良いなぁと
そして上手いのも手伝って音がまた一段と良い取り敢えず11月のLiveは行こうと思いました。

DVDは司よりも零くんの可愛らしさにヤられてました(笑)やっぱり可愛いよ、零くんは。
前の記事へ 次の記事へ