スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おじいちゃんか??

昨日は気付いたら22時過ぎに爆睡していて、今日は6時起床でした(笑)よく寝たな(^_^;)

因みに一昨日はずっとYouとJu-kenのブログを読んでて(ぇ)癒されてました。
多分そのせいでわんこが恋しくなったと思われ(笑)ホント嫁にするならYouがタイプです。


はぁ〜、今日は仕事何やるんだろ??昨日で一応棚卸しは終わったんだけど。
気分は休みモードですよ(苦笑)今日の帰りにDVD借りに行く気満々だから(笑)
ついでにあったら職場の人に薦められたJAZZのアルバムも探してみよう♪チラッと聴いたらかなりツボだった。
久々に色々お勉強です。

何なんだろう?

禁断症状なんだろうか??

無性にわんこを飼いたくなってきました(ぇ)因みにこの“わんこ”は普通の犬…だけに収まってはおらず(苦笑)
なので少々困り気味ιι
GW中にうちのわんこに取り敢えずラブコールでもするかな。

あ、GWのどれかは映画鑑賞DAYに決めました(笑)観たかった奴をひたすら観よう!の日に決定。鎌倉に行くのは止めた。混んでそうだし。
って言うか『天使と悪魔』が観たいです。久々に頭フル回転な映画が観たい。

諦めた。

今週の仕事の募集がサッパリなのでGW明けるまで待つ事にしました。
5月一杯様子見て良い所が無かったらイタリアンの方も視野に入れるかな?と。ソムリエの資格が取れるような所があればそっち狙います。


しかし体力落ちたなぁιι結構くったりしてます(-_-;)
棚卸しがあるのでバタバタです。それはもうぐちゃぐちゃです(苦笑)

…もう知らん!(笑)

2日は取り敢えず寝溜めの日だなι多分ベッドから動けなくなってそうだし。
あ、1日の夜は職場の人ともんじゃ食べに行って来ます!実は初もんじゃ(^_^;)
北海道に無かった食い物なので初なんですねぇ。初だって言ったら吃驚されちゃった(苦笑)

躯が重いιι

って事で朝の6時に起床しましたが二度寝しました(笑)取り敢えずは回復。
で、定額給付金の封書?が豊島郵便局にあるって事で調べてみたら一番デカい郵便局そこかよっ!( ̄口 ̄;)みたいな(笑)池袋郵便局だと思って調べてなかったι
どうやら振替用紙での入金も出来そうなのでDのFCのも払いに行ってきます♪

って言うか…暑いなぁιι

休日出勤です。

怠いです(笑)しかも昨日やるハズだった発送を多分今日やると思うから憂鬱です(-_-;)

……終わんのか??

昨日仕事終わりに遠い目しちゃった(笑)あの量有り得ないだろι終わらない事に1票だな(苦笑)


明日はDの為に(笑)新宿へ。郵便局行く為だけに新宿までってどうよ?(苦笑)給料日前だから買い物も出来ないのに(;_;)
まぁ、天気回復してたら散歩でもするかな。

前の記事へ 次の記事へ