スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふにゃっっ!!!

さいたまのチケが届きました。
開けて番号見た瞬間、固まった(笑)


13、14番って何事っ!?( ̄口 ̄;)


思わずアワアワしながらRにMail(笑)
どうしようね??多分最前ですよ?しかもHEAVEN'S ROCKのあの会場で最前ってιι

翌日死ぬのを覚悟するしかない!(笑)格好も動き安いのにしないと。着替えも持って行こうかな。

Σはうっ!

11/1昼の仕事入っちゃった(^_^;)う〜ん、チケ取り諦めるか(ぇ)何か取れなさそうだしなぁιこの前チラッとオークション見たら一応はチケ出てたから最悪地方に飛ぶか?とも思うし。
大宮が大丈夫!って感じなら他はもういいかな。ディスパ行きたいし(笑)

ガクはもう、今回で上がるつもりです。音源とかは聴くけどLIVEはもういい。正直、ちょっと冷めてます。嫌いになった訳ではないんだけどね。


あ、聞いたらやっぱり深夜手当出ないみたいです。辞めるの決定だな(笑)来月中旬から新しい所探します。家賃分稼いだら辞めよう。

有り得ん(-"-;)

多分来月いっぱいくらいで夜の仕事変えます。
明日ちょっと聞いてみるけど深夜手当がついてない可能性がιι
今日3日分だけ給料貰ったんだけど深夜手当が全く入ってなかったんだよ。ただ、3日分だから次の月に深夜手当分回す…って可能性もあるから判らないけどね。でもちょっとおかしいよな(-_-;)

流石にコレは有り得ない状態なので明日聞いてみます。それによって決める。じゃないと何の為に深夜勤出来る所選んだんだよ?って感じだし。だったら終電までで深夜手当出る所にした方が楽だし稼げる気がするよ。

前の所がその辺しっかりしてたからちょっと吃驚です(^_^;)
問題有り過ぎだ、この職場ι早々に移った方が絶対いいな。

夜の職場…

もしかしたら今年いっぱいで辞めるかもです(ぇ)
副店長がねぇ…合わない(-"-;)訳が判らないもん、あのオヤジ!(苦笑)面接の時に感じた不安が的中した感じです。
「大丈夫なの?この人ι」って言うのがあったんだよ。今まで色々な上司を見てきましたが一番訳判らない人です(苦笑)
まぁ、今年いっぱいはLIVEが詰まってるし頑張ってやるけど躯に変調出たら夜は変えます。昼はしっかりしてて印象がかなり良いから続けるけどね。


Σって言うか!テレビがそろそろ危うい(苦笑)買い替え時かな?でもそうするとDVDレコーダーも買ってビデオの奴をダビングしてしまわないとイケない。ダビング出来るのかな?配線どうにかやれば出来そうだけど。じゃないとビデオも使えるレコーダー買わないといけなくなるから出費が(;_;)

帰還しました。

2ヶ月ぶりのLIVEはこのご老体にはキツかった(笑)
でも、今回のセトリ結構良いです。しかも闇アリス衣裳だし。

あ、今回セトリがさっぱりなので(笑)レポUPするのに時間かかりそうですιもしかしたらセトリ以外だけでも上げるかもですが。

取り敢えずお腹すいたので(笑)ご飯食いながらちょっと書き進めようかとは思ってます。
出来たら見てやって♪


今日一緒に参加した皆さん、お疲れ様でしたm(__)m
次の11/9にまたお逢いする皆さん、宜しくお願い致します。

前の記事へ 次の記事へ