スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も…

電車の中で年越し(笑)
何年くらいやってるんだろう??

って事で皆さん本年はお世話になりました
何か…色々あった1年だったな。体調不良に悩まされた1年でした

来年は取り敢えず引っ越しだなあとは恋人探し??(笑)
見つかるんだか?妥協すれば見つかるんだと思うけどね(苦笑)

あとは最近Mail不精になってるので、来年は携帯替えたらTwitterやるかな?とか考えてます。
親父にバレない様に(笑)
って言うかMail不精になった原因は親父がちょっと原因。忙しいのに催促されるのムカつくんだよ
兄貴もそれで何度かキレたらしい(笑)ホント面倒臭い親父です

って事で正月Mailは多分明日かな。ちゃんと送ります

皆さん来年も宜しくお願い致します

休憩らしい。

前に入った時、貰えなかった気が…
って言うか前も忘れられてたしな。

今日は暇です狙い通り

取り敢えずやる気が無いので来年早々に辞める事にしました(おぃ)
札幌帰るまで…と思ってたけど躯がもたない

事務の方の派遣で入れたら金曜に仕事入れつつ、面接しに行く気です。

って言うか携帯の充電がもたない(笑)
来月携帯変えてもいいかな??親父に正月の挨拶がてら聞いてみるか。

面倒臭ぇ

仕事行くのがかなり面倒です
早く他を見付けて辞めるかな。って言うか人数居ないってのもあるかもしれないけど、6時間勤務で10分休憩とか無いのが不思議。
集中力途切れるんだけど

マジでやる気失せてます

う〜っ、髪の毛切りてぇ(笑)仕事見付かり次第切るかな。
って言うか今時前髪とめなきゃイケない職場ってどうよ??ホテルの配膳でも前髪は何も言われなかったぞ。
そこまでする必要あんのか?って思う。客単低いくせに(笑)

取り敢えず来年入ったらすぐに探し始めます
髪の毛切りたいし、久々に染めたいので緩い所だなぁ。

って言うかご褒美コーヒー飲んでたらマジで行く気が失せてきた(おぃ)
行くのやめるか(笑)

『Dr.パルナサスの鏡』

もう1本はこの作品
ずっと気になってたのでやっと観れた

独特の世界観があってかなり面白かったです
ただ、最後のシーンはヒース・レジャーにやって欲しかったなぁ。

話的には楽しく観れるけど、実は結構奥深い内容でした。
悪魔の誘惑に打ち勝てるか?って言うね。その中で親子愛とかをさりげなく入れてるのが良かったかな。

点数をつけると93点
今まで観た中では結構上位に来るくらい良かった。

ただ、いつになったら『シザーハンズ』と『セブン』を超える作品に巡り逢えるんだろう?って感じ
この2作品はホント神です(笑)

『インシテミル』

TVでやってたのを観れなかったので借りて来ました

面白かったけど、演技がちょっと過剰かな?とも思った。
まぁ、非現実過ぎるからコレくらいは有りかな?って感じだけど。

ただ、思ったより結末が見えてるってのが残念もっとどんでん返しするかと思ったのに。
その辺は外国映画の方が上手いなぁと思いました。最後の最後でソレかよみたいな(笑)

点数つけると……80点くらいかな。演技が上手い人をばかり使ってるから楽しめる作品ではありました
前の記事へ 次の記事へ